復活のロリBBA

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日で12月も半分オワタ!!

ドルパまで秒読み状態ですね。

まだ準備完了してない。

明日はラストスパートぢゃ!!

晩飯は焼いた油揚げで呑んじゃいました。

アルコール燃料補充で今夜もヒートアップぢゃ!!

 


何年ブリの淫獣ロリタマ姉3復活ダッ?!

タマ姉3をMDD化するのは久しぶりですよ。

唐突にロリBBAにしたくなっちゃったんですよ。

って理由はやっぱりMSD用のガーターソックスを買っちゃったからですね~

猛烈にMDDにガーターソックスを穿かせたくなってしましました。

「淫獣タマ姉3復活ヂャ!!」

「うふふ、私は淫獣じゃないわよ」

タマ姉姉妹のナカでも唯一のMDDボディが似合うタマ姉ヂャ!!」

「この身体になるのは久しぶりよ」

「ロリタマ姉3激マブ!!」

 

 

 

因みにタマ姉3はロリ化すると眼鏡がまん丸眼鏡に成増。

ちょっとおとぼけ顔になって更に可愛い。

この丸眼鏡は某のですが同じ物を3個持っています。

眼鏡っ娘スキーなら外せナイ一品ヂャ!!

「やっぱり眼鏡っ娘は黒縁ダサ眼鏡ヂャないとイカン崎!!」

「あら、赤いアンダーリムが好きなくせに」

「赤アンダーリムはミク様専用眼鏡になって締ったので~」

「でも私、別に目は悪くないわよ」

「眼鏡は顔の一部です」

「掛けたいだけなのね」

「肯定ヂャ」

 

 

ロリBBAでもToHeart2制服が似合う。

これ着せるのも久しぶりだなぁ。

やっぱりエロげー制服は可愛いですね。

「私はえろげーのヒロインなのよね」

タマ姉3もタマ姉だからね」

「リョウセイの事だから私達7人クリアーしちゃったのよね」

「制覇したと言いたいんですがまだクリアーしてないんですよ」

「あら、意外だったわね」

「なかなかチャンスが無くて」

「リョウセイにしては珍しい事ね」

 

 

前に他のタマ姉をMDD化した事があるんですが・・・・・

スゲー不自然だった。

違和感バリバリってヤツ。

顔がデカ過ぎた。

でもタマ姉3だけは大丈夫でしたよ。

まさしくロリBBAに相応しい。

「うふふ、これでも17歳よ」

合法ロリぢゃないか!!」

「バカね、17歳でも犯罪だから」

「えっ?そうなの?!」

「今は太平記の時代とは違うわよ」

「ショッチョーカモーンで大人ヂャないのかぁ!!」

「男の子は生えてくると大人になるのよね」

「ロリタマ姉3は生えてナイの?」

「自分の目で確かめて見れば?」

 

 

 

この日の天気はどんより曇り空でした。

曇りだけどそんなに寒くはない。

風はなかったのでまあまあの撮影日和だったかな。

「私はここに来たのは初めてかしら?」

「ロリタマ姉3の初めて(ファンタジー)を奪って締まった!!」

「バカね、何回初めてを奪えば気が済むのよ」

「奪えるのなら何度でも奪っちゃうよ」

「身も心もリョウセイの女になってしまうわね」

 

 

 

ローファーはアゾン50のです。

これがナンか安っぽい。

まあ、お手頃価格なのでこんなモノですね。

なかなかイイ感じのローファーって買えないんですよ。

やっぱり制服だったらローファーを履かせたいよ。

「ローファーが好きなのね」

「JKとか好きだから!!」

「こんな身体でもJKよ」

「最高ヂャないかっ!!」

 

 

MDDのノーマルハンドが好きですね。

DDのと違って指がちょっと開いてる感じで可愛い。

「イッパイデター!!」

「うふふ、顔に掛けちゃ駄目よ」

「メガ射最高ヂャ!!」

「後始末が大変よ」

 

 

一見MDDに見えますが、実はちょっとダケ違うんですよ。

可動範囲を上げる為に下半身の外皮をオビツ50の下半身にしてるんです。

こうすると体育座りもデキチャウよ。

今回は撮ってナイから見せられないけどね。

「帰る時に思い出した。折角オビツドリームボディにしたのに体育座りを忘れるナンて」

「体育座りならいつでもしてあげるわよ」

タマ姉3とはいつでも愛し合えるからね」

「お手軽な女とは思わないでね」

「でもMDDって軽くて持ち運びが楽チンだよね」

「リョウセイは粗チンよね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「私が来たからにはリョウセイの夜は独り占めよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村