にタマ終わらないストーリー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 あ~、右足が痛い~

FTMMが膨らんでズキズキ痛む~

今度の休みは病院に逝こう~

 

f:id:ryouse1366:20201110194729j:plain

 

I字バランス部続き~

でもナンかお間抜けの様な?

「タイトルはズバリ愛の阿波踊りヂャ!!」

「ウフフ、リョウセイは真実の愛の阿波踊りを知らないクセに・・・・」

「真実の愛の阿波踊りでナンなのさぁ?!」

「教えて欲しかったら他の環を押し入れにぶち込みなさい」

「鬼や!にタマ姉は鬼や!!悪鬼ヂャ!!!」

 

f:id:ryouse1366:20201110195007j:plain

 

「愛の阿波踊り~」

「踊る阿呆に見る阿呆ね」

「余は阿呆だけど、にタマ姉は阿呆ナンかヂャないよ~」

「あら、解ってるわね」

「余は見て犯す阿呆ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201110195147j:plain

 

「にタマ姉のクロを見て犯す!!」

「その角度からだと無防備過ぎるわ」

「ちょっとぱんつが喰い込んじゃってるね」

「この姿勢は難しいのよ」

「にタマ姉相手なら48手も楽しめそうヂャ」

「今夜試してみる?」

 

f:id:ryouse1366:20201110195340j:plain

 

「やっぱり間抜けに見える~」

「誰がやらせたと思ってるのよ?」

「にタマ姉とヤル・・・・・・ムフフ」

「もう付ける薬もないわね」

「直ぐにイカない薬とかどう?」

「馬鹿ね。リョウセイは質より量セイのくせに」

 

f:id:ryouse1366:20201110195545j:plain

 

「更に無理な姿勢にチャレンジ!!」

「あん、頭が落ちるわ」

「首軸削り過ぎたかっ?!」

「ウィッグが重過ぎるのよ」

「ロン毛にバンズ付けてるからね~」

マジでにタマ姉のヘッド落下させましたぁ~( ;∀;)

 

f:id:ryouse1366:20201110195711j:plain

 

「向こう側から見れば、桃源郷が見えるハズ!!」

「ウフフ、その後で地獄を見る事になるわよ」

「もしかしてにタマ姉でイキ地獄かっ?!」

「終わらない快楽に導いてあげるわよ」

「ネバーEDストーリー!!」





今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 「ウフフ、私とリョウセイの終わらないストーリーが始まるわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村