ピンクにタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

オサンデー!!

今日もイイ天気。

午前中は食糧買い出し。

午後は野外プレイして来ました。

昨日みたいに強風ヂャなかったのでイイ撮影日和でした。

晩飯は中トロ刺身とカキフライで呑む。

でもその前にひと用事済ませないとイケナイんですよね。

 

f:id:ryouse1366:20211116164147j:plain


タマ姉ビードールで悶々プレイ中(笑

今回は桃胸だからここまで顔を上げられますよ。

これならチン〇ゃぶもオッケーですね。

ナンか凄くドヤ顔のにタマ姉になってしまいました。

「ほらにタマ姉。しゃぶってよっ!!」

「ウフフ、お粗末ね」

「うるさいよぉ!!黙ってしゃぶってくれればイイんヂャ!!」

「口だけでイカないでよね」

 

f:id:ryouse1366:20211116164442j:plain

 

ムラムラしたのでベビードールを脱衣しました(笑

そしたらナンか桃胸の変色が目立つ?

これ購入して随分経つからなぁ。

なので黒い衣装でも躊躇いなく着用出来ますね。

「はしたない恰好にされたわ」

「やっぱり胸を隠すんだね」

「だって下は穿いてるから隠す必要ないわよ」

「それもそうだ」

 

f:id:ryouse1366:20211116164814j:plain

 

こうして見ると手足と比べて大きなお腹が白い。

これでも出来上がったばかりのと比べるとマシになった方です。

最初はもっとシロ過ぎた玄白。

フレッシュと同じ色を出すのに苦労しましたよ。

「でも今更ナンで隠すのさ?」

「これでも気を使ってるのよ」

「大丈夫、これはアメぢゃ使えないから」

「男の人に裸を晒すのは恥ずかしいわ」

「余以外の?」

「そう、リョウセイ以外のよ」

 

f:id:ryouse1366:20211116165159j:plain

 

ぱんつ喰い込ませましたぁ!!

イイ感じになりましたよ!!

一応B地区は隠してます(笑

「もう・・・・凄く恥ずかしいわよ」

「ぱんつは穿いてるヂャなイカ?」

「そうじゃなくて・・・・・リョウセイに見られているからよ」

「余の視線で感じチャウんだね?」

「とても邪な視線を感じるわよ」

「目で犯す!!」

 

f:id:ryouse1366:20211116165434j:plain

 

B地区解禁!!

でも塗ってナイから問題ナッシング(笑

「うほっ!キレイなピンクぢゃ!!」

「だから言ったでしょ。妊娠してないって」

「妊娠すると真っ黒クロスケになっちゃうよね~」

「リョウセイはどちらが好みかしら?」

「そりゃヤッパリ・・・・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20211116165628j:plain

 

「俯瞰図ヂャ!!」

「意味不明よ」

「ピンクのにタマ姉が好きかな・・・・・・・ぽっ」

「私の属性は黒なのに?」

「ココロと身体は別問題です」(`・∀・´)エッヘン!!

「ウフフ、心に棚を作ったわね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「一番好きなのは後ろからです」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村