にタマ姉の大きなお腹

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

サタデーナイトフィーバー!!

休みなので朝寝。

午前中は買い出し。

午後は風が強かったので野外プレイは無し。

家で悶々と撮影実施。

晩飯は味噌味の鍋で呑む。

うむ、ナンて平和な一日ヂャ。

 

f:id:ryouse1366:20211116161334j:plain

 

大きなお腹のにタマ姉続き。

クッションのウエでごろにゃんしちゃうにタマ姉

大きなお腹を曝け出す様に寝転ぶ。

でもナカ身は入ってナイから問題ナッシング。

「でも凄いね。想像だけでお腹が大きくなっちゃうんだね」

「私もここまで大きくなるなんて思わなかったわ」

「どうする、ホントは誰かいたら?」

「その時はリョウセイがパパよ」

「うひょ!8人目ナンて許してぇ!!」

「意気地なし」

 

f:id:ryouse1366:20211116161650j:plain

 

今回は肩紐捻じれていません(笑

この構図はちょっとあれを想像しちゃうかな?

「馬鹿ね、産まれる訳ないわよ」

「ちょっとダケ想像しちゃったよ」

「私は別にいいわよ」

「でも前にこんな事あった様な?」

「知らないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20211116161851j:plain

 

反対側から~

こうして見ると普通のお腹に見えますね~

デフォで出ベソだったら悲しい。

「馬鹿ね、何言ってるのよ」

「にタマ姉が出ベソだったら泣いちゃうよ」

「女の子に向かって何て事言うのよ」

「だよね~」

 

f:id:ryouse1366:20211116162055j:plain

 

側位(笑

お腹に圧力が掛からない様に気を付けましょう。

俯せは危険ですよね。

「本当に妊娠しているのではないわよ」

「解っているけどナンとなく心配しちゃうよ」

「もうリョウセイは7人の親ですものね」

「自覚はナイけど」

「酷い父親だわ」

「余はチチ親よりも濃い人になりたい」

 

f:id:ryouse1366:20211116162353j:plain

 

仰向けになるとお腹の曲線がキレイです。

でもこれって何か月目だろうか(笑

安定期に入ったらまたヤリたいです。

「馬鹿ね、いつだってしてるくせに」

「大きなお腹とヤルのは興奮するよ」

「やっぱりHENTAIね」

「倦怠期を吹き飛ばしてヤルぜぇ!!」

「その前に、リョウセイに倦怠期があるのかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20211116162647j:plain

 

ナカの事を考えてスル時は後ろからが安心ですね。

というかただ単に後ろが好きなダケ(笑

「後ろだとオカしてる気分になるんヂャ!!」

「もう・・・・力尽くって感じよ」

「でもにタマ姉も嫌いヂャないよね?」

「もう、馬鹿ね

 

f:id:ryouse1366:20211116162937j:plain

 

好きですdyのお尻。

思いっきり頬ずりしたいですね。

顔を押し付けるのもマタ宜しい。

「この尻を自由に出来るシアワセ!!」

「ウフフ、リョウセイだけよ」

「この尻は余の物ヂャ!!」

「馬鹿ね、これは私の物よ」

「にタマ姉の物は余の物ヂャ!!」

「それってまるでジャイアn」

「射淫アアン!!」

 

f:id:ryouse1366:20211116163234j:plain

 

四つん這いにタマ姉

ヨコから見ると凄く卑猥(笑

大きなお腹が良く解ります。

「どうしたの、にタマ姉?そんな恰好しちゃって?」

「もう・・・・・リョウセイが好きな恰好でしょ」

「それって余の為に四つん這いしたって事?」

「リョウセイの他に誰がいるのよ」

「ウヒャヒャ!とってもえろいよえろい!!」

「ああん、もっと激しくしてぇ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「とっても重そう」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村