にタマ姉バニーのケツ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は11月11日で勃起ぃの日とか。

でも全然ネタを仕込んでナイのでスルーです。

へへ、晩飯はウナギでしたよ。

でもノンアルでした。

 

f:id:ryouse1366:20211103192239j:plain


JKバニーガールの腋のシタが好き!!

ナンつうかフェロモン出過ぎって感じで最高に(;゚∀゚)=3ハァハァしちゃう!!

今夜は臭いだけでお代わり三杯逝っちゃうよぉ!!

「あら、お手軽なのね」

「それだけにタマ姉がえろいって事で」

「馬鹿ね、もっといろいろしてアゲルわよ」

「エロエロしてくれるのかぁ?!」

「その為に私はいるのよ」

「にタマ姉っ!最高に愛してるっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211103192524j:plain

 

青空のシタで撮るバニーガールがえろ過ぎる件について(笑

本来であればバニーガールって屋内プレイだと思うんですが~

陽の下で撮る健全なバニーガールも捨て難い。

「リョウセイは赤裸々な方が好きなのよね」

「にタマ姉は赤裸々プレイ!!」

「リョウセイが望むがままよ」

「望むクンがママ!?」

「パパはリョウセイね」

 

f:id:ryouse1366:20211103192840j:plain

 

手付きが微妙なにタマ姉です。

てかデカハンドのパーってヂツにイイですよねぇ。

因みにデカハンドのパーは7個持ってます(笑

「姉妹が7人もいると揃えるのが大変ヂャ」

「誰の所為なのよ?」

「余もまさかタマ姉が7人姉妹になるナンて想定外ヂャ!!」

「何よ、リョウセイが悪いんでしょ」

「にタマ姉も妹が5人もデキチャウなんて思ってなかったよね~」

「環だけでも強敵なのに」

 

f:id:ryouse1366:20211103193213j:plain

 

タマ姉は88センチ!!

タマ姉にしては控えめか(笑

「リョウセイが好きなスレンダー系よ」

「十分に戦艦クラスですが?」

「それは私も環だからよ」

「やっぱタマ姉タマンネー!!」

「私だけだったら良かったのに」

 

f:id:ryouse1366:20211103193419j:plain

 

dyボディがえろくて好きヂャ!!

このトコロはすっかりミク様と戯れていたのでdyボディを弄ると凄くボリューム感あって股間が熱くナッチャウ!!

この腰付きが辛抱タマラン!!

「えっちいにタマ姉の身体がダイスキ!!」

「リョウセイは自分に正直過ぎるわ」

「根が正直ですから!!」

「ウフフ、本当に素直過ぎるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20211103193828j:plain

 

タイツの日は終わったんだ!!

網タイに包まれたFTMMがふとましくて美味しそうヂャ!!

例えるなら前沢牛(笑

「ウフフ、スーパーホルスタインじゃないのね」

「にタマ姉はコクサン和牛ヂャ!!」

霜降りは高いわよ」

「この前セイミヤで半額の和牛ステーキ肉を買ったよ!!」

「私はまだ半額にはならないわよ」

「にタマ姉の賞味期間はまだ過ぎてナッシング!!」

 

f:id:ryouse1366:20211103194113j:plain

 

前髪で目を隠すとヤンデレっぽさが増すよね。

気の所為かも知れないけどにタマ姉のヅラだけ前髪が長いかも?

タマ姉タマ姉ふぉうと同じヅラなんだけどねぇ。

「ウフフ、私は私だけって事よ」

ヤンデレなのはにタマ姉ダケ!!」

「リョウセイを一番愛してるのは私だから」

「にタマ姉の愛は特別ヂャ!!」

「そう思うのなら他の環は全員押し入れに押し込んでね

 

f:id:ryouse1366:20211103194455j:plain

 

dyバニーガールの最大の見所はやっぱりケツ!!

見よ!この滲み出るえろす!!

弾ける尻肉ヂャ!!

でもバニーガールなので削除される心配もナニも問題ナッシング!!

「ぐはっ・・・・・揉みしだきたいっ!!」

「ウフフ、夜になったらいいわよ」

「夜がクルまで待てないっ!!」

「馬鹿ね、早いのは嫌われるわよ」

「ハヤイって言うなぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211103194751j:plain

 

ヨコから見てもボンッ!キュッ!ボンッ!!

なぁんてダイナマイトなにタマ姉好きヂャ!!

このツンとしたオッパイが最高にタマラン!!

やっぱりJKは素晴らしい!!

「あら、JKだったらミク様でもいいのよね?」

「あれはあれで別腹ですから」

「ウフフ、見境ないわよ」

「余は自分の欲望に忠実に逝きるんヂャ!!」

「節操が無さ過ぎよ」

「にタマ姉のオッパイが節操を無くさせるんだよ」

「こんな時だけ私の所為にするのね」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「この尻が余を狂わせるんヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村