まだヤルよI字バランス部

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 安定のチューズデーに某乳酢キタ~

どうやら帝都ドルパは開催されるみたいですね~

有給申請しなくちゃ!!

 

f:id:ryouse1366:20201109201549j:plain

 

タマ姉とドライブ続き~

うんまいラーメンを喰った後は田んぼの真ん中にっ!!

「さあ、にタマ姉!ここなら誰もいないYO!!」

「解ったわ。ゴ環や環3や戸松さんにもさせたアレね?」

「流石にタマ姉!物分かりがハヤイ!!」

「はい。これでいい?」

「ベリーグー!!」

「こんな短いスカートでやらさられちゃったわ」

「ヤラないか!?」

 

f:id:ryouse1366:20201109201918j:plain

 

「嗚呼にタマ姉ぇ!ソラが蒼いぜぇ!!」

「馬鹿ね、今日の空は黒いのよ」

「黒くてイイよぉ!!」

「またJTの人に怒られちゃうわね」

「あの人は食べず嫌いナンだよ」

「ウフフ、リョウセイはちゃんと食べたのね

「イタダキマシタ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201109202150j:plain

 

I字バランス部するならやっぱりブルースカイがイイ!!

「でもちょっと雲が多いわね」

「おかげで少しシロ攻めっぽいかな?」

「あら、やっぱりリョウセイは白が好きなのね」

ケーススタディ

 

f:id:ryouse1366:20201109202341j:plain

 

制服ナマ足ブーツ!!

なぁんて萌えるシチュエーションである事か!!

誰かさんヂャないけど黒いブーツやぱんつの臭いを嗅ぎたいですっ!!

「嗅がせてにタマ姉っ!!」

「下着は解るけどブーツはどうかと思うわよ?」

「好きな女の子のブーツの臭いならおふらんす産高級コニャックにも勝る香しい臭いヂャ!!」

「でもリョウセイったらフランス産高級コニャックなんて呑んだ事あるの?」

「うんにゃ!!」

「だと思ったわ」

 

f:id:ryouse1366:20201109202754j:plain

 

今日のにタマ姉の身体は柔らかい(笑

「あん、股が裂けちゃうわ」

「タマが裂ける?」

「あら、私がリョウセイを避けてもいいの?」

「その避けるはイヤだ」

「ウフフ、他の環は避けていいのよ」

 

f:id:ryouse1366:20201109202951j:plain

 

あっち用の見せないバージョン(笑

「I字バランス部が好きだけど、これヤルと絶対に見えちゃうからね~」

「あら、でもそれがいいのよね?」

「是非に及ばず」

「煩悩恢恢疎にして漏らさずね」

「ナンか違う~」

 

f:id:ryouse1366:20201109203159j:plain

 

「ナンか今のにタマ姉ってサッカー漫画みたいだね~」

「いっけー!ドライブシュート!!」

「君は僕の心臓の事を知ってるね?」

「私、キャプ翼なんて知らないわよ」

「絶対に嘘ヂャ!!」



 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 「明日へキックオフ」「唐突な最終回だったね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村