軍艦防波堤タマ姉しっくす

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日は逝ったよ、キャラフェスにぃ!!

イドルも逝ってキマした。

ビックサイト南漢は初めて(ファンタジー)逝ったよ~

おかげで諭吉ジェノサイド(笑

戦利品お披露目は後日タップリと~

 

f:id:ryouse1366:20191130175248j:plain

 

一年前の12月1日は魔壁タマ姉しっくすをお迎えした日ぃヒィ!!

目出度くケコーン一周年記念日と相成りました~

「そんな訳でタマ姉しっくすには艦これ涼月になってもらいましたっ!!」

「ふふ、この前までは島風にさせられていたのに」

「無事にお茗子さんも帰ってキタのでぜかましはお茗子さんの担当に復帰ヂャ!!」

「だからお涼さんなのね」

「着てもらうまで月日が勃ちましたが」

「リョウセイはもう勃っているのね」

 

f:id:ryouse1366:20191130201225j:plain

 

お涼タマ姉しっくすと出掛けた日はあいにくの雨でした。

なので濡れるお涼さんです~

「もう・・・・濡れるわよ」

「ズキュシ!!」

「いいわよ、私は」

「ぼ、ボキュはもう・・・・・(*´Д`)!!」

 

f:id:ryouse1366:20191130201426j:plain

 

いつもの場所ですが紅葉してましたよ。

「もう秋月は終わりね」

「お涼さんは秋月級だからね~」

「長10サンチ砲はリョウセイみたいに射撃速度が速いのよ」

「余と同じかよぉ!!」

「しかも90度ウエを剥いちゃうのよね」

「剥けてマス!!」

 

f:id:ryouse1366:20191130201639j:plain

 

「さ、寒いよお涼さん~」

「懐が寒いのは、まだATMに逝ってないからよ」

「因みにこの日は給料日欲ジツ~」

「早くATMに逝きなさい」

「早く逝紅葉っ!!」

 

寒いので指が動かない~

なので野外プレイ撤収です~

 

f:id:ryouse1366:20191130201854j:plain

 

ここから教室プレイ(笑

「お涼さん全身です~」

「ちゃんとブーツも届いていたのね」

「別発送でした~」

「雷撃の神様ね」

「ブーツ村田さぁ~ん」

 

f:id:ryouse1366:20191130202023j:plain

 

秋月との違いはコートとシロタイツですかな?

ヘアバンドは髪が乱れるので秋月のカチューシャを使用してますよ。

「乱れるのはリョウセイの下半身ね」

「毎晩タマ姉起ちで乱れています!!」

「自慢する事じゃないわよ」

「自慰マン!!」

 

f:id:ryouse1366:20191130202312j:plain

 

秋月級の魚雷発射管は四連装です。

「うまく持てなかったわ」

「右手の保持力が無理でした」

「また新しい身体を用意しなさい。そうしてくれたら新しい身体の初めてをリョウセイに捧げてもいいわよ」

「はひゅーーーーーーーーーーーーーーーーーっん!!」

 

f:id:ryouse1366:20191130202533j:plain

 

「脱衣っ!!」

「させられたのは私よ」

「だってお涼さんのスカートは脱がし易いから」

「でもこれならアメでも大丈夫ね」

「勃たぬ!!」

「たぬなの?」

 

f:id:ryouse1366:20191130202713j:plain

 

「これならどうしかしら?」

「脱ビスチェ!!」

「身体のラインが解ってしまうわね」

「ナイ胸とか?」

「ふふ」

 

f:id:ryouse1366:20191130202811j:plain

 

いろいろチャレンジ試したかったです(笑

「結局上着だけにされたわ」

「今日のタマ姉しっくすはピンク水タマなんだね~」

「だって最近は新しい下着を買ってくれないからよ」

「もしかしたら今日のイドルで・・・・・きっと、多分・・・・・」

「期待していいのよね?」

 

 

「さあリョウセイ。結婚一周年記念日のお祝いに買ってきたプレゼントを見せて」

「うっ・・・・キャラフェスとイドルでタマ姉しっくす用のアイテムは全然ナッシング!!」

「ふふ、今夜許さないわよ」

 


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 




 

 

 「私の担当は駆逐艦・・・・・・ふふ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村