ぱんつと紅葉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

昨日はイドル・シックスナインに逝ってキマしたよ。

イドルに逝くのはコロナになってから初めて(ファンタジー)でした。

詳しいレポは後日にゆっくりと。

今日は憂鬱な月曜日でしたね。

月曜なので休肝日にしました。

呑まずにトンカツを食べました。

時代劇チャンネルの暴れん坊将軍がナイので更新も早めになってます。

 

 

ToHeart2制服のスカートって一見して長そうに見えるけど後ろから見ると短いのはどうしてナンだろう?

だがそれがイイ直弼花の生涯!!

タマ姉しっくすはワカメちゃんヂャなくてワレメちゃんヂャ!!」

「リョウセイはカツオ以下よ」

「イタリア語でカツオって言ったらナニ?!」

「ふふ、私の好きな物よ」

 

 

真後ろから攻めるとナゼがナナメになっちゃうのは何故?

絵的にイイよね。

ぱんつは偉大ヂャ。

「お尻突き出しポージング最高っ!!」

「もう・・・これじゃ誘惑しているみたいよ」

タマ姉しっくすもしたいんだね?」

「リョウセイに下着を見られている内に私も・・・・」

 

 

うほっ!タマラン!!

美味しそうなお尻がぷるぷるヂャ!!

鼻面押し当てて臭い嗅ぎたいよ!!

JK特有の甘い臭いを胸いっぱい吸い込みたい!!

「いいわよ、早く嗅ぎなさい」

「本気と書いてマジと読む!!」

「今なら嗅がれてもいいって思ってるのよ」

「この臭いは余ダケのものヂャ!!」

「男の人ってみんな嬉しそうに嗅ぐのよね」

 

 

ボックスプリーツスカートってイイよね。

広がり易くて可愛い。

内側のアンスコみたいなのはカットしています。

「ああん、スコスコ!!」

「右手の動きが早過ぎて見えないわ」

「加速早恥!!」

「ふふ、リョウセイはどこに堕ちたいの?」

 

 

横から見ると結構前傾姿勢です。

なのでかなり安定性は低い。

落下しないか心配でした。

風がなかったのが幸いですね。

「チラ見せしてるぱんつが可愛い」

「そこしか見てないのね」

「ぱんつこそ我が戦果ヂャ!!」

「穿いてなかったらどうなるのかしら?」

「穿いてなかったらだと?!」

 

 

ぱんつと紅葉。

こうして見るとシロ攻めしてるみたいですね。

でも薄いブルーなんですよ。

「リョウセイは見えていれば何でもいいのよね」

「穿いてなくてもオッケーぢゃ!!」

「だったら今度は穿かないであげるわよ」

「ノーパンシャブシャブ!!」

「男の人ってしゃぶってあげると悦ぶのよね」

 

 

食い込み直し?

ナンか腰痛悪化してるみたいですね。

もうちょっとぱんつを隠してる感じで撮れば良かったかも?

「撮ってる時はイイ感じだと思ったんだけどね」

「私、腰痛じゃないわよ」

「腰痛は余の方でした。毎晩タマ姉しっくすに酷使されてるから」

「ふふ、私だけじゃなくて他の環にも酷使されてるからよ」

「みんな人使いが荒いよ」

 

 

今年も紅葉を撮らせてもらったのはこの紅葉です。

なかなかイイ感じに赤くなってるよね。

こんな素敵な紅葉を貸し切りで撮れちゃうなんてイイですよね。

来年も来よう。

「来年も来てあげるから新しい下着を用意しなさい」

「今度のドルパでゲットするよ」

「期待しないで待ってるわ」

「でも今回はすみか列だからどうなるか解らないよ」

 

 

今年の紅葉撮影はこれでお終い。

遠くの有名地に逝かなくても結構イイのが撮れますよね。

人目を気にせずまったり撮影出来るのが最高です。

タマ姉しっくすって余の事好きだよね?」

「ふふ、リョウセイも好きよ」

「リョウセイもって、余よりも好きな人がいるの?」

「一番好きなのは姉さんに決まってるでしょ」

タマ姉しっくすの次はタマ姉3の誕生日祝いかぁ~」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!