しっくすJKぱんつ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

新しい一週間が始まった。

初日からかったるい~

ハヤク休みが来ないかな~

今日は月曜なので休肝日です。

晩飯はトンカツに醤油とラー油を掛けて食べました。

この食べ方が一番美味しい。

揚げ物には基本醤油ですね~

 


今日のタマ姉しっくすは見せる気マンマン!!

余の視線は見え始めたシロいぱんつに釘付けヂャ!!

「ふふ、リョウセイが好きな白よ」

「シロ攻め最高ヂャ!!」

「リョウセイが好きなのはJKのシロ攻めよね?」

「余が好きなのはJKのシロ攻めです!!」

「JCではないわね」

「JCヂャありません!!」

「それでいいのよ」

 

 

うむ、エロい。

最近思うんだけど透け透けぱんつはエロさが凄い。

透け透けぱんつを穿いたJKがこれだけエロいんだから透け透けぱんつを穿いたJCだったら・・・・・

「駄目よ、今はJKの事だけ考えなさい」

「すみません。思わずトリップしてしまいました」

「目の前にJKがいるのに酷い仕打ちね」

「余が間違っていました」

「解かればいいのよ」

 

 

透け透けぱんつが素敵過ぎる。

今日のタマ姉しっくすはお手入れしてあるから陰りがない。

だからキレイに見えるのかも?

「お手入れした甲斐があったわ」

「タマには生えていないのもイイかもね」

「生えていないのではなくてお手入れしてるだけよ」

「生えてないJCってのもイイな」

「また変な事考えてるわね」

 

 

太ももは太いから太ももって言うんだよね。

ガーターソックスに包まれたFTMMも素晴らしい。

このFTMMはJCでは見られないよね。

「もう、JCと比べないでよね」

「今は頭のナカがJCの事でオッパイだよ」

「相当錯乱してるわね」

 

 

折角JKのぱんつをシロ攻めしてるのに余はナニを考えているんヂャ?!

今はタマ姉しっくすのぱんつに集中しよう。

「JKのぱんつ。JKのぱんつ。JKのぱんつ!!」

「JKはとても素晴らしいわよ。早くJKに帰って来なさい」

「JKは素晴らしい。JKは素晴らしい。JKは素晴らしい!!」

「そのJKは手を延ばせば直ぐに触れられる所にいるわよ」

 

 

諸君!

余はJKが好きだ!!

その事はこれまでと何ら変わる事はない!!

「正確に言うとJKのぱんつが好きヂャ!!」

「身も蓋も無いわね」

「自分に正直に逝きてみました」

「ふふ、逝ったのね」

 

 

うむ、このぱんつがタマ姉しっくすに一番似合うよ。

これはオーダーでブラはSS胸サイズぱんつはdyサイズで作ってもらった物です。

ニコイチする必要がないのでお財布にも優しかったです。

「男の人にプレゼントしてもらった下着はいいわね」

「ナンか日常的に貰ってる様な言い様だよね」

「ふふ、気のせいよ」

「気にナッチャウよ」

 

 

透け透けぱんつサイコウ!!

眩し過ぎるぜ!!

「光にナレ!!」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「今夜はJKのぱんつをオカズに」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村