オヘソの魔力

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

エライ事ヂャ!

まさかの安倍さん!!

まさかこんな事が起こるナンて思わなかったよ。

晩飯はウナギでした。

今夜もノンアルです。

 


ななタマ姉ビードールの続き。

今夜は魅力のぱんつ大公開です。

では早速見せてもらいましょう。

「ねえ、ななタマ姉。ぱんつ見せてよ」

「なによ、身も蓋も無い言い様ね」

「だってぱんつが見たいんだよ」

「ムードも何もないんだから・・・・・はい」

「うひょっ!情熱の赤ヂャ!!」

 

 

フロントは刺繍で豪勢な造りです。

レースがエレガントな感じ。

やっぱり赤い下着は華やかですね。

でもどうしてベビードールって前開きナンでしょね(笑

「それはね、男の人を興奮させる為よ」

「古墳でコーフン!!」

「ほらね、こんな格好するとリョウセイだって興奮するでしょ?」

「ななタマ姉が立っているだけで興奮しちゃうよ」

「うふ、リョウセイも起ってるわよ」

 

 

惜しげもなくぱんつを曝すななタマ姉

口端が吊り上がっているのは余の反応を見て楽しんでいる証拠だ。

悔しいが醜態を曝す余であった。

「んふ、鼻の下が長くなってるわよ」

「元からヂャ!!」

「それに何だか顔が赤いわね」

「暑いからヂャ!!」

「どうして暑いの?」

「ななタマ姉がエロいからヂャ!!」

「んふ、もっと暑くさせてあげるわよ」

 

 

ビードールの裾を高く捲り上げるななタマ姉

余の視線は露わになったお腹に集中する。

「ななタマ姉のオヘソ!!」

「どう、興奮する?」

「キレイなおヘソヂャ」

「あん、見られてると私も興奮しちゃうわ」

 

 

露わになった臍を見せつけるななタマ姉

気の所為かうっすらと汗ばんで見える。

肌の上で玉のような汗が輝いている。

汗ばんだ下着がうっすらと透けていた。

「ななタマ姉も暑いんだね」

「私も興奮してるのよ。だってこんな姿をリョウセイに見られているから」

「汗でぱんつ透けてる」

「見られてると興奮するわ」

「じっくり見ちゃうよ」

「好きなだけ見ていいのよ」

 

 

ななタマ姉は透けたぱんつを曝け出したままだ。

顔を近づければ温もりが感じられる筈だ。

温もりを感じたい。

「ねえ、触ってもイイ?」

「んふ、まだダメよ」

「いつならイイの?」

「それはリョウセイ次第よ。私をその気にさせた時ね」

「どうすればその気になるの?」

「そんな事は女に聞く事ではないわよ」

 

 

空堀俯瞰図。

ナンとも圧倒的ヂャないですかぁ~

あの谷間に顔を埋めて眠りたい。

きっと極楽に昇天出来る筈ヂャ。

「ななタマ姉は極楽ヂャ」

「んふ、昇天させてあげるわよ」

「我が生涯に一片の意味ナッシング!!」

「生きた証が欲しいわね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「イキた証ヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村