航空母艦にタマ坂東シロ攻め04 天空のクロ攻め

 こんばんわ、煮ても焼いても美味しくないリョウセイです~

 

 

 

 

キャラフェスでゲットした衣装ですがヂツに素晴らしい。

でも濃い色合いなので色移りしないか不安です・・・・・・・・

 

f:id:ryouse1366:20191123202649j:plain

 

「ハルキーポーズぢゃ!!」

「そのネタ、誰が解るって言うのよ?」

「所謂トコロの内輪ネタです~」

「センスないわね」

ダイソーで売ってるけど?」

「最低ね」

 

f:id:ryouse1366:20191123202826j:plain

 

「この広大な城跡が残っているのは嬉しい限りです~」

「これで建物が残っていれば言う事なしね」

「バブルが弾けなければ櫓ぐらいは復元された・・・・・かな?」

「昭和時代なら天守閣が出来たかしらね」

「豊田城みたいに?」

「あるいはね」

 

f:id:ryouse1366:20191123203050j:plain

 

天守でシロ攻め出来ない代わりにクロ攻めヂャ!!」

「ウフフ、HENTAIさんね」

「とか言って嫌がってナイ~」

「リョウセイに見られるとゾクゾクしちゃうわ」

「目で犯す!!」

「あら、見ているだけで満足出来ちゃうの?」

「下半身で実施ヂャ!!」

「早過ぎるわよ」

「天空の青に映える魔壁クロいぇっひぃー!!」

 

因みにアゾンのPなので今のところ色移りはないです~

 

f:id:ryouse1366:20191123203315j:plain

 

「教えてよ、赤城にタマ姉!!どうして黒が似合うのさぁ?!」

「それはね、貴方が選んでくれた下着だから」

「にタマ姉の下着なら、臭いだけでお代わり三杯イケちゃうよぉ!!」

「流石にそれは早過ぎるわよ」

「ヂャ、ナン杯ならいいの?」

「そんな事、私の口から言えないわよ」

「恥ずかしさに打ち震えるにタマ姉の口から言ってもらうから抜けるんヂャ!!」

「もう・・・・仕方がないリョウセイね」

「さあハヤク!!」

「わ、私は下着だけだったら二杯ぐらいが・・・・・ああん、もうこれ以上は」

「即レイP!!」

 

f:id:ryouse1366:20191123203737j:plain

 

「ハァハァ・・・・・危うく体育座りを忘れるトコロ城自慰だったよ・・・・・」

「こんなに短いスカートで体育座りしてあげるのは・・・・・リョウセイにだけよ」

「はぁ~~~~~~~~~~ん!余ダケの赤城にタマ姉に急降下爆撃ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191123203908j:plain

 

「あの後ろに見える柵が中世の城郭らしてイイ!!」

「坂東のお城ですものね」

「にタマ姉には柵はあるの?」

「あら、私にあるのはリョウセイを堕とす策しかないわよ」

「へっ?!余を堕とす!?」

「今夜も他の環に現を抜かすスケベなHENTAIリョウセイに決まってるわ」

「もしかして余は搾取される農奴烏賊?」

「他に誰がいるのよ?」

「ところでにタマ姉は大人だからあそこに柵が茂ってるんだよね?」

「柵なんてある訳ないでしょ」

 

f:id:ryouse1366:20191123204250j:plain

 

「向こうに見えるのが筑波山よ」

「てか逆光で欲見えてナイんですがっ?!」

「だからよ」

「ピントも背景に逝ってる志位いいんちょ!!」

「まだ紅葉はしてないわね」

「黒いけど」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

 

「憎たらしい宮様なこと」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村