航空母艦にタマ坂東シロ攻め05 スト裸逝くにタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日はデルもの出てスッキリしました。

これで後腐れなく過ごせそうです~ 

 

f:id:ryouse1366:20191124124938j:plain

 

霞ヶ浦方面に転進です~

予科練記念館に起ち寄り縞した~

「十二試艦戦、正式名称零式艦上戦闘機します」

「ツッコミ処がないよ~」

「突っ込まなくて大丈夫です」

 

f:id:ryouse1366:20191124125236j:plain

 

 

鹿島海軍航空隊跡にキマしたよ。

ここは水上機の訓練基地だった場所ですよ。

これはカタパルトの台座跡です。

「ここから飛びます飛びます」

「今は水上バイクからシロいのが飛んでるな」

「乳上タマよりも元気です」

 

f:id:ryouse1366:20191124130012j:plain

 

戦艦や重巡にもあるカタパルトがここにあったらしい。

今は台座を固定するボルトが残るのみですが・・・・・

「虫がいっぱいいます」

「ボルトにも群がってるなぁ~」

「ムラムラしてます」

「ここヂャにタマ姉を出せない」

 

f:id:ryouse1366:20191124130217j:plain

 

「煙突があるわ」

「あそこにボイラー室があったんだって」

「リョウセイはブロイラーね」

「ナンでだよ?」

「だって喰って寝るだけでしょ?」

「夜の運動は欠かさないよぉ!!」

「夜の運動って・・・・直ぐに終わっちゃうくせに」

「一回で振るマラソンに匹敵ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191124130424j:plain

 

「司令部庁舎も残ってます」

「でも病院時代のかも?」

「病院時代にも使ってたんヂャね?」

 

前に道路が出来たので近くまで行ける様になりました。

 

f:id:ryouse1366:20191124130555j:plain

 

「ねえ、中に入らないの?」

「そりゃナカに入りたいけど・・・・・・・」

「ウフフ、あの看板があるわね」

「ヂツか監視カメラもいっぱいあるんです~」

「あら、見られていると興奮するんでしょ?」

「にタマ姉が使われチャウと思うと嫉妬です」

 

f:id:ryouse1366:20191124130748j:plain

 

トコロで黒ストで撮りたくなったのでお着換えしました。

「また外で着替えさせられたわ」

「次は露出プレイでもする?」

「一人ですれば?」

「誰が喜ぶんヂャ?」

「この世界には常に驚きと喜びで満ち溢れているわよ」

 

f:id:ryouse1366:20191124130955j:plain

 

「ねえリョウセイ」

「ナニ?」

「どうして私にはストッキングを穿かせるのよ?」

「それがにタマ姉に似合うと思ったから」

「つまり私だけのコーデって事?」

「そうとも言えるね」

「ウフフ」

 

f:id:ryouse1366:20191124131126j:plain

 

「はい、クロ攻めよ」

「キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

「どう?似合ってるかしら?」

「ベリーグー!!ゴングラッチレーション!!ハラショー!!!スト裸逝く!!!!」

「シロ攻めに連れて来てくれたささやかなお礼よ」

「お礼はベットのナカで、ね?」

「ウフフ、そうしましょうかしら♡」

 

これにてにタマ姉すぺっさる終了です~

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

「冷えは女の大敵よ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村