ああんTバック機動

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日も梅雨らしい天気でした。

でも昨日よりは蒸し暑くないからマシかも?

今夜はカレーで呑んだ。

なのでお腹イッパイです。

 

f:id:ryouse1366:20210704171136j:plain

 

唐突に赤属性になったななタマ姉であった(笑

赤い下着は大人の色気を醸し出す素敵アイテムであるが、果たして色移りはシナイだろうか?

なので撮影後は速攻で裸ベビードール姿でPCの後ろに立ってます(笑

「話を戻して赤下着萌え」

「去年の誕生日は白下着で祝ってもらったわ」

「月日が起てば人のココロも虚ろにけりなり」

「あら、リョウセイだと月日も起っちゃうのね」

「漢字変換間違ったダケだお!!」

 

f:id:ryouse1366:20210704171734j:plain

 

おっぴろげもイイけど隠されチャウのも萌えます。

シタだけ見えちゃうってのが最高に萌え~

「もう・・・ほんとうにHENTAIなんだから」

「可愛いおにゃのこの前だと漢はみんなHENTAIにナッチャウんだよ~」

「そんな言い訳が通ると思ってるの?」

「これは言い訳ヂャない!漢の真実ヂャ!!」

「その自信はどこから・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210704172041j:plain

 

赤い下着だとベビードールが余計に透ける。

うむ、今回の余のセレクトは間違っていなかった様だ。

と言うか赤いベビードールを持っていないからこのコーデになったダケですが。

「ねえ、誰に言い訳してるのよ?」

「自分に言い訳です」

「ふ~ん、変なリョウセイね」

 

f:id:ryouse1366:20210704172515j:plain

 

これ、襟立てた方が良かったかな?

ビードールなんて着ないから解らないです。

「んふ、アレを起てるのは得意なのにね」

「アレってナニ?解んないよ」

「もう、嘘ばっかりね」

「そう言えば、気が付けば身体が前屈みになってるな~」

 

f:id:ryouse1366:20210704172919j:plain

 

白いベビードールから覗くシロいFTMMヂャ!!

最初は赤い網ストッキング穿かせようと思ったのですが、

今回はナマ足で正解だったと思うマンダム。

「んふ、リョウセイが好きな生よ」

「ああ、生きてるって感じがするよ」

「それは生でしょ」

「やっぱナマはイイ!!」

「私も付けない方がいいわ」

「うほっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210704173335j:plain

 

安定の安産型です。

この喰い込み感が素敵過ぎるぜ!!

これが所謂トコロのTバックってヤツかぁ?!

「リョウセイが好きなのはAMBAC機動よね」

「違うよ!ああんTバック亀頭ヂャ!!」

「んふ、私も好きになれそうよ

「余とななタマ姉は両想いヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210704173720j:plain

 

「んふ、後ろからばかりじゃなくて前からもいらっしゃい」

「今夜は正面突破するぜ!!」

「全身で受け止めるわ」

「余は耐えきれるか?!」

「これぐらい我慢しなさい。男の子でしょ」

「ガンバレ!余の男の子!!」

 

f:id:ryouse1366:20210704174049j:plain

 

「今度はリョウセイの得意な寝技ね」

「サー!イェッサー!!」

「あのね、私の得意技は横四方固めなのよ」

「余の男の子が横四方固めされチャウ!?」

「んふ、私の技から逃げられるかしら?」

「余の得意技はマン自慰固めヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210704174450j:plain

 

「あん、これなら見えてから大丈夫なのね」

「一応あっち用って事で」

「んふ、忙しいのね」

「モテる漢はツラタン」

「誰がモテるのかしら?」

「ななタマ姉にはモテてるけど?」

「憎たらしいわね」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

「ななタマ姉の彦星になりたい」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村