2021ななタマ姉生誕祭

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は七夕ヂャ!

でも曇りで織姫と彦星は一年ぶりの逢瀬をエンジョイ出来ないっ!!

駄菓子菓子、余はななタマ姉との逢瀬を楽しみマス!!

牛焼肉で精力付けたから朝まで戦えるぜっ?!

 

f:id:ryouse1366:20210704160028j:plain

 

さて7月7日はタマ姉の誕生日であると共にななタマ姉のお迎え記念日です。

なのでななタマ姉に某のベビードールをぷ、ぷ、プレゼントしましたよ。

「お誕生日おめでとうななタマ姉

「ありがとリョウセイ。このプレゼント素敵よ。気に入ったわ」

「前に買ったベビードールと一緒に買ったヤツだけど、ななタマ姉に気に入ってもらえて良かったよ」

「あら、それじゃこれ私の為に買ったんじゃないのね?」

「別にいいヂャないか。今はななタマ姉の物だよ」

「まあいいわ、許してあげるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210704160503j:plain

 

これまた透けます(笑

白いドットが入ってるので赤いブラが水玉に見えちゃう。

「似合うよななタマ姉。魅惑の大空堀を攻めたいです」

「んふ、今夜はベビードールのお礼に攻めさせてあげるわよ」

「エビで鯛を釣る!!」

「ふぅん、そんな事思ってたのね」

「しまった!うっかり声に出てたよっ!!」

「鯛を釣るのは私の方よ」

「それって搾取されるのは余だって事だよね?」

「さぁて、どうかしらね?」

 

f:id:ryouse1366:20210704160918j:plain

 

透けてるので後ろ姿もイイ感じになってますよ~

赤い下着は前に買ってたヤツですが、赤属性のななタマ姉に相応しいかな?

「うひょっ!えろい!!」

「んふ、まるで裸を見られているみたいよ」

「でも下着は付けてるヂャなイカ?」

「なんなら脱いであげてもいいのよ?」

「それもまた一興だね」

 

f:id:ryouse1366:20210704161304j:plain

 

「なぁんてイヤらしい腰付きヂャ!!」

「リョウセイが好き勝手に開発したお尻よ」

「ななタマ姉には素質があったんだよ」

「んふ、ありがとリョウセイ。貴方の為にキレイになるわ」

「オンナを輝かせてこそ漢ヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20210704161610j:plain

 

今にもはち切れそうな胸の膨らみ。

あの禁断の果実に触れてイイのは余ダケ。

これ以上のシアワセがドコにある?!

「ななタマ姉。余とシアワセになろう」

「んふ、私を幸せにしてください」

「任せてよ。絶対にシアワセにするよ」

「嬉しい」

 

f:id:ryouse1366:20210704161847j:plain

 

「リョウセイも幸せにしてあげるわ」

ハラリ

「わぁお!リョウセイシアワセ!!」

「んふ、これぐらいで喜んじゃって可愛いわよ」

「だってななタマ姉ってば大胆だから」

「嬉しい?」

「はい!特に下半身がハッスルしてます!!」

「もう、無駄に元気なんだから」

 

f:id:ryouse1366:20210704162138j:plain

 

隠すななタマ姉

「ナンで隠しチャウのさぁ?!」

「リョウセイが悲しむと思って」

「ナンでそんなイジワルするんだよぉ?」

「リョウセイが可愛いからよ。つい苛めたくなっちゃうのよ」

「酷いよぉ」

 

f:id:ryouse1366:20210704162346j:plain

 

「もう泣かないで」

「うわぁい~」

「泣いた子供がもう笑ったわ」

「ななタマ姉ダイスキ~」

「解かり易いリョウセイね」

 

f:id:ryouse1366:20210704162630j:plain

 

このベビードールですが二の腕が露出しちゃうトコロがえうい。

撮影時に襟を立てた方が良かったかな?

「ななタマ姉ってばキレイだよ・・・・」

「んふ、貴方の為にキレイになったのよ」

「今夜ドコがキレイになったか確かめてあげるね」

「バカね、全部に決まってるでしょ」

「だからさ、それをしっかり確かめるんだよ」

「もう、えっちなんだから




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 「赤属性もいいわね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村