タマ姉3リバース

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は月曜、かったりぃ~

でも明日逝けば休みだと思うと嬉しい。

なので今日は呑まなかったけど明日は呑んじゃうよ~

もう週休二日ヂャ物足りないです~

 

f:id:ryouse1366:20220212151214j:plain


タマ姉3嬉し恥ずかしM字開脚ダブルピース炸裂!!

「シロ攻め性交ヂャ!!」

「あん、シロ攻めされちゃったわね」

「寧ろ誘っているのはタマ姉3の方ヂャ!!」

「これはね、敵の攻めを一か所に集中させて一気に葬る罠なのよ」

「余が一網打尽にされちゃう!!」

「男が引っ掛かる単純な罠よ」

 

f:id:ryouse1366:20220212151223j:plain

 

タマ姉3城碑に勃起!!

ナカナカ立派な城碑ですよ。

ここに立たせるのは通過儀礼と化している。

「うふふ、立派に立ったわ」

タマ姉3はクララだったの?」

「昔から一人で立てたわよ」

「余はタマ姉3で脂肪フラグを立てたい」

「リョウセイの理想は腹上死なのね」

 

f:id:ryouse1366:20220212151230j:plain

 

因みに東側土塁の前にあります。

真ん中辺に見える土塁が一番高いトコロです。

周囲からはヂツに良く見えますね(笑

「あんなに目立つ場所に立っていたのね」

「でもそんなに人は通らなかったと思うよ」

「それならいいのだけど」

 

f:id:ryouse1366:20220212151237j:plain

 

本曲輪東側の水堀に来るといつも撮るのがこれです(笑

タマ姉3に水堀を眺めてもらいましたよ。

「お堀の中には何もいないわね」

「イタダキマシタ!シャッターチャーーーーーーーッンス!!」

シャキーン!シャキーン!!シャキーン!!!

 

f:id:ryouse1366:20220212151244j:plain

 

でもでも良く見えると堀の中を見ているって言うよりも酔っぱらってリバースしてるみたい?

そして介抱すると見せかけてラブホに連れ込んじゃう(笑

「はぁはぁ、気持ち悪い・・・・・」

「大丈夫タマ姉3?穿いたらスッキリするよ?」

「バカね、ちゃんと穿いてるわよ」

「余としては穿かない方がイイんだけどね」

 

f:id:ryouse1366:20220212151251j:plain

 

ここでもシロ攻め性交ヂャ!!

タマ姉3のおシロは可愛い性技!!

今度はタマ姉3の水堀(?)を攻めたい(笑

「酔ってる女の子を襲うなんて最低よ」

「酔いではナイか~、酔いではナイか~」

「おやめくださいお代官さま」

「だが身体はイヤがってナイ」(笑

 

f:id:ryouse1366:20220212151259j:plain

 

再び一番高いトコロへ~

「今度は座ってるから目立たないよ」

「だといいわね」

「それに見えてナイから」

「誰から何が見えてないって言うのかしら?」

「余としては不本意だけどね」

 

f:id:ryouse1366:20220212151306j:plain

 

不本意だったので正面から攻めました(笑

やっぱり正攻法がイイですね~

「余は性性堂々と攻める!!」

「さっきからコソコソ撮影してるのは誰かしら?」

「だってタマ姉3の恥ずかしい姿は他の人には見せたくないから」

「リョウセイの恥ずかしい姿は大勢の人に曝されているわよ」

「見られる悦び!!」

「うふふ、HENTAIよ」

 

f:id:ryouse1366:20220212151313j:plain

 

シロ跡で体育座り最高です!!

タマ姉3に空堀はないけど水堀はあった(笑

「水堀があるシロ跡が好きダッ!!」

「あら、空堀が大好きって聞いてるわよ?」

タマ姉3でナイモノ強請りはシナイ半島ヂャ!!」

「うふふ、私でしか得られない物もあるわよ」

「それは一体ナニ?!」

「夜になったら教えてあげるわよ

「うほっ!ハヤク夜におナレッ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「気持ちいいとダブルピースしちゃうのよね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村