縞ぱんのニホヒ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ、今週を倒せば夢のガンダムウイング

今のトコロ予定はないけどね~

今夜はとんかつをニンニク醤油で喰った~

おかげでハァハァしちゃいます(笑 

 

f:id:ryouse1366:20210424151429j:plain

 

今度は前でスタンドをぶっ刺してます(笑

「は~、ナンてありがたい景色である事か~」

「あん、ばっちり見えちゃってるじゃないの」

「ふむふむ、ななタマ姉には縞ぱんも似合う」

「なに納得してるのよ」

「いやぁ、縞ぱんを穿いたななタマ姉が可愛いなぁ~って」

 

f:id:ryouse1366:20210424151648j:plain

 

「いつまで後ろから撮ってるのよ?」

「今日は一日中後ろから撮りたいよ」

「もう、ほんとにHENTAIなんだから」

「いやぁ、ななタマ姉のお尻が好き過ぎる」

 

f:id:ryouse1366:20210424151845j:plain

 

またまた飛行機がキタ!!

「激射!!」

「射の字が違うわよ」

「おおっと、縞ぱんが素敵過ぎて思わず激射しちゃったよぉ!!」

「相変わらず早いのね」

「その激射違うよぉ~」

 

f:id:ryouse1366:20210424152032j:plain

 

「ほんとに下から撮ってばかりなのね?」

「だってその為に人気がナイ場所に来たんだから」

「流石に少し恥ずかしくなってきたわ」

「ここにいるのは余とななタマ姉だけだよ。ナニも隠す必要ないって」

「だってあんまり見えてると有難味が無くなるでしょ。だから隠すのよ」

「それって焦らしプレイだよ」

 

f:id:ryouse1366:20210424152301j:plain

 

「んふ、見えそうで見えないってもの萌えるでしょ?」

「くっ、精神衛生上好ましくナイ!!」

「でも想像力を掻き立てるわ」

「想像ヂャなくて妄想シチャウよっ!!」

「私もリョウセイの視線を感じて妄想するわね」

「モウソウッ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210424152529j:plain

 

「ねえ、妄想しちゃったわ。リョウセイに下着を見られている所を」

「はうっ!!」

「今の私ね、もの凄くリョウセイに見られたいって思ってるのよ」

「見られたいっ!?」

「どうする?リョウセイは私の下着を見たいの?」

「モノスゴクミタイデス!!」

 

f:id:ryouse1366:20210424152801j:plain

 

「どう?見えてる?」

「ゴクリ・・・・・」

「とても真剣な眼差しね」

「見える!ななタマ姉の縞ぱんに包まれた可愛い尻が!!」

「ああん、リョウセイの視線を感じるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210424153011j:plain

 

はぐはぐ、いいニホヒ!!」

「ああん、顔近づけ過ぎよ」

「こ、これが縞ぱんのニホヒかっ!!」

「バカ、嗅いじゃダメよ」

「深呼吸ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210424153242j:plain

 

ななタマ姉とイチャイチャしてたら川のウエをボートが遡上して来た~

なのでななタマ姉を見えない位置に移動する~

「反射板ヂャ!!」

「これってなにか意味があるの?」

「跨りって事で」

「んふ、硬いわよ」

「ナニがぁ?!」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 「リョウセイよりも硬いわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村