ブルー縞ぱん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は曇りだったので出掛けなかった。

撮影ブースをエロ撮影用に新しくしました(笑

晩飯は中トロと焼き鳥で呑むぜ。

 

f:id:ryouse1366:20210424145233j:plain

 

昨日の土曜日は敗者でした。

でも天気が良かったので午後から猛烈にななタマ姉のぱんつが撮りたくなってよく行く場所に逝きましたよ。

「今日は縞ぱん!!」
 「最初から飛ばしてるわね」

「無茶苦茶縞ぱんで撮りたくなったんヂャ!!」

「リョウセイは悩みが無くていいわね」

「失礼な、余にだって悩みぐらいあるよ」

「あら、例えば?」

「次はどんなぱんちゅで撮ろうかなぁ~とか」

「んふ、訊いた私がバカだったわ」

「ななタマ姉はガバガバだったのかっ?!」

「どうしてそうなるのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20210424145653j:plain

 

てな訳で某の青い縞ぱんです。

久しぶりに穿かせたけど結構ローレグっぽいので悪くない。

やっぱdy下半身の腰付きって悩ましくて好きデス(笑

「もう、またローアングルから撮ってる」

「シタから撮らないと周囲の田んぼが写るから」

「別にいいじゃない」

「ローカル過ぎて恥ずかしいので」

「あら、恥ずかしい事をされているのは私の方よ」

 

f:id:ryouse1366:20210424150020j:plain

 

縞ぱんと一緒に飛行機も撮りたかった。

ちょっとしたら飛来してキマしたよ。

「むむ、スタンド棒が邪魔だな」

「これがないと転倒しちゃうわ」

「でも縞ぱんが写ってるからイイかぁ~」

「結局それなのね」

 

f:id:ryouse1366:20210424150240j:plain

 

「あの飛行機に乗ってる人もまさか縞ぱんと一緒に撮影されているとは思うまい」

「普通は思わないわね」

「しかも現役JKのナマ縞ぱんだぜぃ!!」

「んふ、やっぱりリョウセイはバカよね」

「ななタマ姉はガバガバなのっ?!」

「またそっちに話を持って行くのね」

 

f:id:ryouse1366:20210424150539j:plain

 

因みに縞ぱんが写ってナイ画像の方が圧倒的に少ない(笑

「大丈夫?あっち用の写真は撮ってあるの?」

「アメ用も探せばあると思うよ」

「例えばこれみたいに?」

「手で隠れてるから問題ナッシング~」

 

f:id:ryouse1366:20210424150740j:plain

 

「飛行機がキタよ~」

「んふ」

「またアメで使えない写真を撮って締まったよ~」

「解ってて撮ってるくせに」

「これもスカートが短過ぎるからイケナイんだよ」

「バカね、下から撮るからでしょ?」

 

f:id:ryouse1366:20210424150938j:plain

 

この時は青空だった。

「ん~、気持ちのいい空よね」

「陽の下で撮影してるとちょっと暑いかな?」

「んふ、健康的でいいじゃない」

「ななタマ姉のFTMMも健康的でヂツにイイよ~」

「ばーか」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 「圧倒的に少ない方ね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村