タマ遊びイリヤたん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日は敗者で~

午後はちょっとだけ撮りに出掛けた~

夜は豚しゃぶで呑むぜ~

 

f:id:ryouse1366:20210418174439j:plain

 

後半戦はイリヤたんでタマ遊び~

「タマで遊んじゃうの~」

「余もタマで遊びたい」

「いつもの事なの~」

「み、見てたのかっ?!」

「おにいタンの事は押し入れの中から見守ってるの~」

「なんて健気・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210418174808j:plain

 

「タマが落ちない様にするの~」

「凹凸が少ない身体だから出来る事ヂャ」

イリヤ航空母艦じゃないの~」

イリヤたんはせいぜい駆逐艦だよね~」

 

f:id:ryouse1366:20210418175203j:plain

 

バランスボール(笑

「おにいタンってばどこから撮ってるの~?」

「それはスク水の素晴らしい部分を」

「いやぁ~んなの~」

イリヤたんの恥丘も素敵だよ」

「あ~ん、ドルバックなの~」

 

f:id:ryouse1366:20210418175401j:plain

 

スク水の素晴らしいトコロは水抜き!!」

「そんな所を撮っちゃダメなの~」

「その為のスク水ヂャな烏賊」

「おにいタンの目がHENTAIなの~」

「HENTAIはここでは誉め言葉だから」(笑

 

f:id:ryouse1366:20210418175558j:plain

 

「ナンて足の締め付けヂャ!!」

「ボールを落とさないの~」

「くっ、ボールになりたひ!!」

「おにいタンは重くてダメなの~」

 

f:id:ryouse1366:20210424143927j:plain

 

「あん、落ちちゃったの~」

「ドッキン具センサー!!」

「土足禁止なの~」

「そのドキン違う」

 

f:id:ryouse1366:20210424144106j:plain

 

「ボール運動なんかしてダイエット?」

「違うの~、イリヤはダイエットなんかしてないの~」

「だよね、まだ腹出てナイよね~」

「おにいタンはダイエットが必要なの~」

「余は夜の運動しかしないからな」

 

f:id:ryouse1366:20210424144238j:plain

 

イリヤも夜の運動手伝ってあげるの~」

「マジですか・・・・って意味解ってる?」

「毎晩タマお姉ちゃんと声を上げながら運動してるの~」

「見られてる?!」

「押し入れの中だと声しか聞こえないの~」

「ほっ」(笑




久々のイリヤたんも既に押し入れのナカに。

次に押し入れから出られるのはいつになる事か(笑



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 「夜の運動ってなにをすればいいの~?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村