ょぅι″ょスク水イェーガー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 今日は48時間ぶりに呑んだ~

肴は一口ヒレカツに醤油とラー油ブッカケ!!

久しぶりのアルコールは五臓六腑に染み渡るぜよ!!

 

f:id:ryouse1366:20210418172358j:plain

 

久々に出したイリヤたんに至宝スク水を着てもらいましたよ。

「どうして水着なのに靴下を穿かせるの~?」

「それは萌えを極める為ヂャ!!」

「これがおにいタンの萌えなの~?」

「萌え命!!」

 

f:id:ryouse1366:20210418172634j:plain

 

スク水撮影してたら前日にヨドバシで頼んだBLが届いたよ。

「おにいタンはBLも極めたの~」

「そのBLは違うだろっ!!」

ガンダムは男同士で燃えなの~」

「その歪んだ知識はドコから?!」

 

最近いろんなガンダムを見直してる。

ガンダムF91はビデオテープで保存してたけど処分しちゃったんで

BLで買っちゃいましたよ。

でもこれって何年前の作品だよ?

 

f:id:ryouse1366:20210418173039j:plain

 

スクール水着を着るのは久しぶりなの~」

「そう言えば前に着せた事があったかな?」

「おにいタンがだーい好きなスクール水着なの~」

「よせやい、兵が見てるダロ」

「あれはイイものなの~」

 

f:id:ryouse1366:20210418173306j:plain

 

「確かにこれはイイものヂャ!!」

「いやぁ~んなの~」

「タマには華奢な身体もイイ」

「おにいタンに変なスイッチが入ったの~」

「そのスイッチなら二十四時間挿入っりぱなしヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20210418173454j:plain

 

「うひゃひゃ、やっぱスク水とニーソックスの組み合わせはサイコウだっぜ!!」

「泳いだら靴下濡れちゃうの~」

「もはやスク水は水着ヂャない!スク水はドレスぢゃ!!」

「だったらおにいタンも着るの~」

「女子限定ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210418173754j:plain

 

「まったくスク水には(*´Д`)ハァハァさせられる是!!」

「おにいタン鼻息荒いの~」

「大丈夫、ょぅι″ょは愛でるモノだから」

「病気じゃないか心配しちゃうの~」

「ロリは守備範囲外だから」

 

f:id:ryouse1366:20210418174000j:plain

 

後半戦はタマ遊び(笑

「タマお姉ちゃんで遊ぶの~」

「弄ばれるタマ姉(;゚∀゚)=3ハァハァ」

「弄ばれてるのはおにいタンなの~」

「す、好きにシテ!!」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

イリヤもタマ挿入するの~」「意味解ってるか?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村