ごちそうサマー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

もう遠交近攻(笑

ホットぢゃ!!

マダマダ夏は終わらないぜよっ!!

 

f:id:ryouse1366:20190818093216j:plain

 

窓からアキバに移動縞した。

この時はまだドルチェが引っ越したとは思っていなかったです~

「またこんな目立つ場所でわざわざ・・・」

「醤油ヂャ!!」

「これでは宣伝になるわよ」

「亀甲マン!!」

「ヤマ〇よ・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190818093413j:plain

 

とび入り店長(笑

久しぶりのドルポにはMDDの手軸は売っていませんでした~

なので撮影です~

タマ姉3ってば見えちゃうの~」

「うふふ、これは見せつけているのよ」

 

f:id:ryouse1366:20190818161907j:plain

 

ヂツは外に出るのが久しぶりのヨメイリヤです。

「正確には屋内だけど」

「押し入れよりはマシなの~」

「もう何年も押し入れから出られない人だったイリヤたんヂャ。贅沢は敵です」

「敵って誰と戦ってるの~?」

 

f:id:ryouse1366:20190818162140j:plain

 

ネタに走るロリタマ姉3です。

タイタニックよ」

「一人ヂャ無理があるよ」

「三人よ」

「スカートがミヂカくて下から撮ると顰蹙買いそう」

「パイ多肉」

タマ姉3ヂャ無理がアリ過ぎ・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190818162350j:plain

 

GWドルパの時に貰えなかった令和です。

「もうすっかり馴染んでてネタにならない」

「それで、私にどうしろと?」

「取り合えずシロ攻めさせてくれればOKです」

「私はいいけど、後ろの二人は駄目よ」

「もしかして、それってヤキモチ?」

「うふふ、ご想像にお任せするわ」 

 

f:id:ryouse1366:20190818162625j:plain

 

ここで、まぁたんさんが合流しました。

でもみんなょぅι″ょ(笑

「よろしくです」

「こちらこそ」

 

f:id:ryouse1366:20190818162729j:plain

 

秋音ちゃんのラブライブ制服のスカートがデンジャー過ぎる(笑

まあ楽しませて貰いましたけどね~

「通報よ」

「HENTAIはどこに?」

「私の目の前にいるわよ」

「それは幻ヂャ」

「蹴り」

「おヨメに逝けなくナッチャウ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190818162955j:plain

 

「おにいたん変態なの~」

「サービスじゃよ」

「出入り禁止されちゃうの~」

「漢としてそれはつらたん」

「コップよ」

「コップね」

 

f:id:ryouse1366:20190818163125j:plain

 

ドルポの後は三人で呑みに逝きました~

生ビール美味しかったです~

「また呑んでるわ」

「タマにはいいヂャないか」

「昨日も呑んだくせに」

「久しぶりのアキバだからな」

 

f:id:ryouse1366:20190818163312j:plain

 

二時間で追い出されたので別の店に~

散々呑んだラストに甘いもの~

「糖分撮り過ぎだわ」

「抹茶なんとかだから注文しちったぜ!!」

 

そんな訳でこの日は全部まぁたんさんのおごりです~

本当にありがとうございました~



 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

「この後イリヤはまた押し入れの中ね」「おにいたん恨むの~」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村