ガンダムウイング初日の縞ぱん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はガンダムウイング初日でした。

アフターだったので10時過ぎに某のwebを覗いたらさくさく繋がった?!

なので気が付いたら赤い服とピンクの服をぽちっていますた!!

恐るべし某!!

その後は車屋に逝って保険の更新をして墓参りをして来ました。

夜はスーパーの握り寿司で呑みマス。

 

f:id:ryouse1366:20210429172058j:plain

 

マダマダ続くよ縞ぱん(笑

「嗚呼!その縞ぱんが欲しいっ!!」

「んふ、欲しかったら脱がしてみれば?」

「ぬ、脱がしてイイのぉ?!」

「バカね、ダメに決まってるでしょ」

「な、ナンでさぁ?!」

「自分で考えなさい」

 

f:id:ryouse1366:20210429172430j:plain

 

兎に角縞ぱんが愛おしい。

人はナゼこれほどまでに縞ぱんに魅了されるのだ老化?

「それはリョウセイだけよ」

「いんや、漢ならみんな縞ぱんに憧れる筈ヂャ!!」

「男の人がみんなリョウセイなの?」

「所詮余もただの漢でしかないって事さ」

 

f:id:ryouse1366:20210429173006j:plain

 

「んふ、やっぱりリョウセイも男の子なのね」

「だからオンナノコが好きナンです」

「ねえリョウセイ、私の事好き?」

「勿論ダイスキです」

「それって私が女の子だからよね?」

「当たり前だよ、余はモーホーヂャないからね」

「んふ、よかった」

 

f:id:ryouse1366:20210429173436j:plain

 

「お礼にサービスしてあげるわ」

ぴらっ

「ナイス縞ぱんイエフィ!!」

「本当に好きなのね」

「ご飯がオカズ状態です!!」

「んふ、食べ過ぎは良くないわよ」

「ななタマ姉がそれを言うのかっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210429173913j:plain

 

「もっと、もぉ~っとサービスしちゃうわよ」

「このローレグ縞ぱんがサイコウにイエフィー!!」

「好きなだけ見ていいのよ」

「もう見ているダケなんて我慢がGENKAITOPPAヂャ!!」

「んふ、お触りはオプション別料金よ」

「金取るのかっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20210429174634j:plain

 

「ななタマ姉ってばしっかり盛りマン」

「んふ、バカね」

「余はななタマ姉でバカになるんヂャ!!」

「もともとバカなくせに」

「余を大バカにさせたのはななタマ姉ヂャ!!」

「んふ、もっともっとバカにさせてあげるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210429175229j:plain

 

「バカでもイイ!もっとケツを拝ませてよっ!!」

「んふ、こうかしら?」

「縞ぱんサイコウ!!」

「リョウセイの視線を感じてゾクゾクしちゃうわ」

「一緒にドクドクしよう!!」

「それは早過ぎよ」

 

f:id:ryouse1366:20210429175458j:plain

 

「ダメよ、まだ加速しては」

「クソっ!右手が震えるぜハート!!」

「もっと私を見て。貴方の視線で私を犯して」

「全身舐める様に見る!!」

「ああ、リョウセイの視線が熱いわ」

「臨界点近づく!!」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!






「なんて血に飢えたな眼差し」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村