間に合わなかったブルマの日

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

地元ではまだ雪は降らず!!

いや~、助かりましたよ。

もう雪はこりごりです。

明日も振らないとイイよね。

今夜はカレーライスさんで呑んだ。

トンカツ買って来てカツカレーにすれば良かったと劇場公開(笑

 

f:id:ryouse1366:20220205161154j:plain


トコロでこの前ブルマの日ってのがありましたね~

画像は撮っていたけど公開が間に合わなかったのが心残りです。

来年のブルマの日は忘れずに公開しよう~

「その前に体育の日があるわよ」

「体位イクの日?まさにタマ姉3に相応しい日だね」

「誰に相応しいですって?私よりもリョウセイの方がお似合いだわ」

「体位イクの日ってどの体位でイケばイイんヂャ?!」

 

f:id:ryouse1366:20220205161201j:plain

 

因みに余は上着の裾をブルマに挿入ない派です!!

挿入るのは好きなのですが時と場合によりけり。

「うふふ、挿入ないのが好きなのね」

ケーススタディぢゃ!!」

「でも挿入ないからこんな事が出来るのよ」

「ウホッ!タマ姉3の可愛いおへそヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220205161208j:plain

 

タマ姉3の可愛いおへそを激写しようと思った瞬間だった!!

突如バランスを崩して転倒?!

駄菓子菓子、間一髪でキャッチ出来ましたよっ!!

危うくタマ姉3を傷物にしちゃうトコロでした。

 

f:id:ryouse1366:20220205161216j:plain

 

「うふふ、ありがとリョウセイ。また助けられたわね」

「愛するタマ姉3を助けるのは余の使命ヂャ」

「私の方がリョウセイを助けていると思っていたのに」

「余は情けない漢だからコレからもタマ姉3に助けてもらいたいよ」

「そんな情けないリョウセイだから見捨てられないのよ」

 

f:id:ryouse1366:20220205161223j:plain

 

「ねえ、助けてもらったお礼に見せてあげるわよ」

「見せるってナニを?」

「バカね、見せるのはおへそよ」

タマ姉3のおへそは可愛いから好きだよ」

「うふふ、おへそを見られると身体が熱くなってきちゃうわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220205161232j:plain

 

だがタマ姉3の手は上がり続ける。

そしてもう少しで見えそうになる。

「はうっ?!」

「うふふ、見たいの?」

「み、見せてくれるのかっ?!」

「それはリョウセイ次第よ」

「ナニをどうすればイイ?」

 

f:id:ryouse1366:20220205161239j:plain

 

「ねえ、何だか熱くなって来たわ」

「ぬ、脱げばイイと思うよ」

「うふふ、そうしようかしら?」

「一緒に脱ごう!!」

「もう・・・・せっかちなんだから」

 

f:id:ryouse1366:20220205161247j:plain

 

B地区塗ってナイからナニも問題ナッシング!!

「もしかして、ブルマのシタは穿いてナイ?」

「だって愛し合うのに下着はいらないわよ」

「ブルマで直に擦れて痒くナッチャウ!!」

「あら、リョウセイが舐めて治してくれるのよね?」

「喜んでprprしちゃうよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220205161255j:plain

 

最近のタマ姉3は脱ぎっぷりが良過ぎる(笑

でも可愛いからイイかぁ~♪

こんなエッチなタマ姉3を見る事が出来る余はシアワセ者です。

「うふふ、見せるのはリョウセイにだけよ」

「その言葉、信じてイイんだね?」

「リョウセイは私の事が好きなのよね?」

「大好きです」

「その言葉、信じてもいいのよね?」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

「うふふ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「来年のブルマの日は私でね

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村