薄着のサンタ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

メリークリスマス~

今日は午前は歯医者~

午後は墓参りと野撮~

ヂツにクリスマスらしくない一日を過ごしましたよ。

でも晩飯にはチキンを喰う。

メインディッシュは握り寿司だけどね~

クリスマスなのでジョニ黒の瓶にサントリー角を挿入てビクトリアンな気分を味わう~

 

f:id:ryouse1366:20211214193452j:plain

 

ミク様カワイイ~

でもポーズがまるでスーパードクター(笑

「これからオペを始めます」

「オナぺ?」

「違います」

「オッパイぺろん?」

「やっぱりリョウセイは馬鹿です」

 

f:id:ryouse1366:20211214193620j:plain

 

ミク様が可愛いのは当然ですが、このサンタ服が可愛いんです~

なぁんでサンタさんがこんなにエロくて可愛いんでしょうかぁ~

タマ姉に着せた時とはかなり違った可愛さがあります(笑

「どこを見て言っているのです?」

「いや~、やっぱりツルペタはにゃ~んだなぁって」

「ひっつき虫で固定しています」

「ひっつき虫がなかったら滑り落ちてるかもね」

「屈辱です」

 

f:id:ryouse1366:20211214193927j:plain

 

二の腕が眩しい。

でも見ていると寒そう(笑

この衣装はインドアだよな。

でもサンタって野外プレイしてるよね。

「煙突から出たり入ったり!!」

「リョウセイも出たり入ったりしています」

「ナニがぁ?!」

「鼻の頭です」

「マスクを付けて話をしているとそうなっちゃうよね」

 

f:id:ryouse1366:20211214194249j:plain

 

赤が鮮やかです。

風がなければ帽子も被せられたのに。

野外ヂャ帽子は難しいですね。

今度室内で撮ろう。

「今度とはいつですか?」

「多分ドルパになると思うよ」

ドルパに行くのは初めてです」

「余がミク様の初めて(ファンタジー)ヂャ!!」

「発想が飛躍し過ぎです」

 

f:id:ryouse1366:20211214194512j:plain

 

この日は雲が多かった。

太陽が出たり隠れたり忙しい。

「そんな恰好で寒くないですか?」

「寒くありません」

「アイドルは薄着でもへっちゃらだよね」

「どうしてサンタなのに薄着なのでしょうか?」

「そう言えばサンタ服って布面積少ないよね~」

「リョウセイの目が笑っています」

 

f:id:ryouse1366:20211214195157j:plain

 

こんな可愛いサンタさんが煙突から出てきたら即レ〇プ!!

子供に夢を与えてくれるサンタさんは偉大ヂャ!!

「煙突から髭もじゃデブおっさんが出て来ても即致すのですね」

「可愛いサンタぢゃなきゃらめぇ!!」

「ホワイトクリスマスです」

「そのシロいモノはいったいナニ?!」

 

f:id:ryouse1366:20211214195603j:plain

 

やだもう!ミク様が可愛い過ぎるぅ!!

その仕草はもしかしてアレなのかぁ?!

「ケーキを食べ過ぎました」

「ここにリョウセイとの愛の結晶がいるってパターンぢゃないのかよっ?!」

「寝言は寝てから言ってください」

「ヂャ、ハヤク一緒に寝ようミク様ぁ!!」

「遠慮します」

「あう、つれないミク様・・・・・;つД`)」

「でもリョウセイの寝顔を見るのは好きです」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「この小さな胸がトキメキます」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村