捲るミク様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

2021年最後の日曜日が終わるるる~

てか思いっきりいつもと同じ日曜日でした~

午後から野外プレイしに逝ったけど風が強過ぎて断念しました。

詳細は後日に。

晩飯は刺身とイカフライで呑む。

青天を衝けの最終回が楽しみです。

 

f:id:ryouse1366:20211216194003j:plain


メリクリサンタミク様が可愛い。

特にツルペタなトコロが(笑

悲しいまでにアゾン50サイズのサンタ衣装が似合っちゃうミク様です~

タマ姉さん達にも着せていました」

「背中が紐だからタマ姉でも着られたんだよ」

「私もタマ姉さん達の様になりたい」

「巨乳になったらミク様の価値が喪失しちゃうよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211216194654j:plain

 

ミニスカなのでマグネットが無くても捲れちゃう?

今日も大胆なミク様マンセー!!

「ちょっとだけです」

「ウホッ!グリーン縞々サンタ苦労義経!!」

「私からのクリスマスプレゼントです」

「サイコウの栗と栗鼠プレゼントぢゃ・・・・・ウウッ!!」

「ホワイトクリスマスです」

 

f:id:ryouse1366:20211216194956j:plain

 

まさかミク様にサンタ衣装がこれ程までに激マブ似合うとは想定外ヂャ!!

浅葱色のヘアーに赤いサンタ衣装が映える。

まさに二次元の初潮象徴ヂャ!!

「私は子供ではありません」

「ぐっふふ、解っていますよ」

「子供なのはリョウセイの方です」

「余のナニが子供言うねん!!」

「そんな所が子供だと言うのです」

 

f:id:ryouse1366:20211216195419j:plain

 

縞ぱんイイ!!

この縞ぱんはミク様にしか穿かせられないよっ!!

この縞ぱんの為にミク様をお迎えしたと言っても過言ではナッシング(笑

「そうなのですか?」

「それは言葉のアヤと言うものです」

「信じられません」

「でもミク様にしか似合わないと言うのは真実ですよ」

「本当に信じてもいいのですか?」

 

f:id:ryouse1366:20211216195657j:plain

 

急に雲から太陽が出る!!

カメラの設定を変えるのが面倒くさい。

なのでミク様が眩しい(笑

「うひょっ!もっこりミク様可愛い!!」

「下から攻めないでください」

「今!!」

「不可解です」

 

f:id:ryouse1366:20211216200130j:plain

 

これぐらいの角度から攻めるのが一番可愛い気が縞す~

というかどの角度から攻めても可愛いミク様でした(笑

「頬を染めながらスカートを捲り上げてぱんつを晒すミク様が好きヂャ」

不本意です」

不本意と言いながらもぱんつを見せてくれるミク様が健気ヂャ」

「自分で自分が不可解です」

「それは身体がイヤがってないと言う事ヂャ」

「これはリョウセイの罠です」

 

f:id:ryouse1366:20211216200500j:plain

 

後ろから攻めるサンタミク様も嗜好の一品ですよ。

このチラ見せが孤独な魂に禿しく訴えかけますよっ!!

因みに背中の紐ですがSS胸だとこんな感じですね。

タマ姉の場合だと殆ど肌が露出していますぅ(笑

「またそんな低い所から撮っているのですね」

「ミク様相手だとツイツイ低空飛行しちゃうよ」

「そして夜間飛行もするのですね」

「ミク様と夜間飛行を楽しみたいよ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「どうして私はスカートを捲ってしまうのでしょうか?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村