ミク様メリークリ〇リス!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

メリークリトリス!!

でもまだイヴですが~

今日はクリスマスイブなのでおでんで呑んだ(笑

ですが糖尿病予備軍なのでウィンナーは無し。

てか肉成分ゼロのおでんでした~

駄菓子菓子、ちくわぶが美味しいので許せちゃう~

 

f:id:ryouse1366:20211212163923j:plain


ドルパ前に撮ったミク様サンタ!!

ドルパへはニーソを履かせたミク様サンタでしたがこの時はナマ足!!

ナマ足さんたはエロい(笑

「メリークリスマスです」

「ひと足お先にメリークリトリス!!」

「それは削除されます」

「アメだと削除どころか書き込めなかったよ」

「賢明な判断です」

「誰が?」

「運営がです」

 

f:id:ryouse1366:20211212164228j:plain

 

ホントは帽子を被せたかったんですが、風が強くて直ぐに飛ばされチャウ。

ドルパ会場内では帽子を被せても大丈夫でしたね。

ドルパでミク様サンタと握手ヂャ!!」

「たくさんの男の人達に私が」

「萌えるシチュぢゃ!!」

「HENTAIです」

 

f:id:ryouse1366:20211212164429j:plain

 

サンタクロースって縞ぱんだったんだっ!!

ミニスカサンタ衣装が激マブです!!

「どこを見ているのですか?」

「サンタも穿いてるんだね」

「いけないのですか?」

「穿いてるからイケちゃうんだよ」

「不可解です」

 

f:id:ryouse1366:20211212164636j:plain

 

このアゾンサンタ衣装が好きです。

そこでみなさんにお願いがあります。

どなたかこの衣装をお持ちでしたら譲って頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

「何着あればいいのですか?」

「あと二着あればタマ姉全員赤サンタに出来るんです」

「あと二着なのですね」

「何卒みなさまの手助けをお願いいたします」

 

f:id:ryouse1366:20211212165022j:plain

 

聖なるサンタでも容赦なくローアングルローポジションから攻める(笑

やっぱりミク様にはこのぱんつが一番似合うと思うマンダム。

「余は亀頭戦死マンダム!!」

「ああリョウセイ。刻が見えます」

「余に見えるのはグリーン縞ぱんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211212165216j:plain

 

赤いサンタ衣装だと赤い眼鏡がイイ感じに合ってマス。

そう言えば初音ミクの緑の眼鏡があったよね。

今思うと買っておけば良かったなぁと劇場公開してますよ。

「私は目が悪くはありません」

「でもミク様は眼鏡っ子属性ヂャ!!」

「外すと美少女なのですね」

「ミク様は眼鏡を外さなくても美少女ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211212165523j:plain

 

「私の名はリ〇ーナ。あなたは?」

「み、ミク様ってばいったいナニを?」

「一度言ってみたかっただけです」

「任務完了!自爆!!」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「今夜は聖闘士セイヤです」「ミク様って何歳ヂャ?!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村