体育座りサンタ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ヂツは悩んでいます~

ミラーレスのカメラが欲しくなっちゃったんですよね~

てか人が買ってるのを見ると欲しくナッチャウ~

でもセイバーさんよりも高いのがネックですね(笑

 

で、明日から仕事~

と言うか仕事する為に早起きするのがイヤだぁ~

朝寝出来る仕事はナイだろうか(笑

 

f:id:ryouse1366:20211225164344j:plain



誘うサンタ!!

余の眼前にセイバーさんの白い太腿が曝される。

そのシロさに余の眼は釘付けになった。

「その目まるで獲物を狙う猟犬の目だ」

「セイバーさんのFTMMが余を狂おしくさせるんだよ」

「それ程までに見たいのだな?」

「セイバーさんが見たい!!」

「リョウセイの熱意は受け取ったぞ」

 

f:id:ryouse1366:20211225164757j:plain

 

ちらっ

「はうっ?!」

「どうだ、満足か?」

「これぐらいヂャ満足ナンて出来ないよっ!!」

「満足したければ自分で何とかするが良い」

 

f:id:ryouse1366:20211225164915j:plain

 

雲一つナイ青空に映えるのは縞ぱんだった。

「ならローアングルローポジション攻めヂャ!!」

「よかろう、受けて起つ」

「余はセイバーさんでナニが勃起!!」

「それで起ったと言うか!笑止!!」

「オヤヂにも笑われた事ナイのにぃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211225165226j:plain

 

「セイバーさん、もっと余を満足させてください」

「ならばどうすれば良い?」

「もっと大胆にガバッっと」

「こうか?」

そう言ってセイバーさんはスカートを捲り上げた。

露出した縞ぱんにリョウセイは虜になる。

「はぁ!縞ぱん!!」

「これが私のアヴァロンだ」

「ああ、そんな設定もあったなぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20211225165510j:plain

 

正々堂々としたセイバーさんの姿にリョウセイは見惚れた。

下着を曝しながらもセイバーさんからは騎士の誇りが感じられた。

これが英雄王の証ヂャ!!

「これで良いか、リョウセイよ」

「素敵ですセイバーさん」

「お前を満足させるのがサーヴァントである私の使命だ」

「もっと余を満足させて!!」

「泣く子とリョウセイには敵わぬな」

 

f:id:ryouse1366:20211225165906j:plain

 

更にスカートをたくし上げるセイバーさん。

その大胆な行動にリョウセイは狂喜する。

「すぇいぶぁ~さんのオヘソぢゃ!!」

「ふふ、私の弱点を曝してしまったな」

「セイバーさんはオヘソが弱いのかぁ!!」

「ここを擽られると猛烈に感じてしまう」

「舌差し込んでデロデロに舐めたい!!」

 

f:id:ryouse1366:20211225172149j:plain

 

片膝を立てて余を誘うえろサンタ(笑

赤いヒールを見ると踏まれたいと思うのは余だけヂャない筈だっ!!

「私は栄誉ある騎士だ。女王様ではない」

「そのヒールで思いっきりナニを踏んで欲しい!!」

「愚かな、その小ささでは踏めぬわ」

「がが~ん!!」

 

f:id:ryouse1366:20211225172548j:plain

 

敢えて恥丘を見せないのも萌え~

ぴくぴくしてるFTMMの内側を舐めたい~

「やはりリョウセイはHENTAIなのだな」

「好きなオニャノコのFTMMを舐めたいと思うのは漢の真理ヂャ!!」

「それはリョウセイが私を好きだと言う事か?」

「好きヂャなきゃお迎えシナイ半島!!」

ユカタン半島と勘違いしてはおらぬか?」

「ユカタンと言えばイラテッセ!!」

「私は赤タイツも青タイツも穿いてはおらぬ」

 

f:id:ryouse1366:20211225173056j:plain

 

ああ、待望のサンタで体育座りヂャ!!

ミク様で果たせなかったドリームを実現でっす!!

「サンタで体育座りをするのは私が初めてか?」

「セイバーさんが初めて(ファンタジー)でっす!!」

「貰ったぞ、リョウセイの初めてを」

「余の初めて(ファンタジー)はセイバーさんに捧げましたぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211225190938j:plain

 

サンタセイバーさんを正面から攻める!!

やっぱりセイバーさんにはブルー縞ぱんが似合うマンダム!!

てかこの縞ぱんサイコウ過ぎる(笑

「お前にも解るだろう、このアヴァロンの価値が」

「アヴァロン最高でっす!!」

「これが私の奥義だ」

「セイバーさんの奥義が気持ち良過ぎる!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「これが私のセイバーさんの恥丘ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村