チョコメロセイバーさん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日はドールショウの日です~

カメラ買って金欠なのでイカなかったけどね~

新しいぱんつを漁りに逝きたかったなぁ~

セイバーさんの為に横縞のブルー縞ブラとぱんつが欲しい~

午前は食糧買い出しで午後は曇りだったので出掛けずに家でブログ編集してました。

晩飯は昨日の鍋で残った牛肉の野菜炒めで呑む。

鎌倉殿の13人は三谷脚本だけど見チャウ悔しい(笑

 

f:id:ryouse1366:20220112203609j:plain


一体型ボディはヂツにキレイなラインを描きますね~

下着撮影にはもって恋の素材ですよ。

このS胸って微妙なサイズがまたタマラン!!

「かつて私もM胸だったのだがな」

「セイバーさんにはS胸が相応しい!だから新しいセイバーさんはS胸になったんだよ!!」

「そう嬉しそうに言うでない」

「デフォからS胸だなんてお手軽過ぎるよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220112203618j:plain

 

つるりとしたセイバーさんのお腹が可愛い~

特にオヘソが!!

ダラダラ唾液を流し込みたくなっちゃうよね~

「やめんか、HENTAIめ」

「そのオヘソが誘っているんヂャ!!」

「お前は女の臍で欲情するのか?」

「するに決まってるヂャなイカ!!」

「腐れ外道めが」

 

f:id:ryouse1366:20220112203628j:plain

 

下着ですがフロントにも大きめのリボンが付いてて可愛いですよ。

こんなの付けてるとセイバーさんもオンナノコなんだなぁ~って思いますね。

「私は女の子だ」

「解ってるさ。だってセイバーさんはこんなにも可愛いんだから」

「な、何を言う・・・・・わ、私は可愛いのか?」

「ドコから見てもセイバーさんは可愛いオンナノコですよ」

「そうか・・・・・・・ぽっ」

 

f:id:ryouse1366:20220112203635j:plain

 

ああ、温泉逝きたい!

脱衣所で下着姿のJKを見たいっ!!

「愚かな、温泉でJKに会える確率は宝くじが当たる確率よりも低い」

「がが~ん!そう言えば温泉でJKの着替えを見た事なかったよ」

「もしも見ていればお前は通報されていたぞ」

「きゃっ!素敵なオジサマに見られちゃったわ、とか言って喜ばれたりしたかもよ?」

「誰にでも夢を見る権利は与えられている」

「温泉でJKは夢なのかっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20220112203643j:plain

 

キレイな背中です~

やっぱり北欧美少女紀行は肌がキレイですね~

セイバーさんは髪をアップにしているので背中がホントにキレイに撮れる。

「感じるぞ、背後にリョウセイの視線」

「今度は着物を着せたい」

「温泉浴衣であれば、喜んで着ようぞ」

「やっぱり温泉に逝きたいよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220112203651j:plain

 

セイバーさんの空堀は微妙(笑

初めてS胸を見た時は思っていたよりも大きかったので絶望した。

まだSS胸がなくてMとLしかなかった頃です。

今は戸松になったモエの時ですね。

だが久しぶりに見るS胸は微妙で悪くない。

「悪かったな、微妙で」

「悪くないって言ってるでしょ」

「本来であれば私はえいこく人だからもっと育つ筈だ」

「それって根拠ナイよね」

「えいこく人も夢を見る」

 

f:id:ryouse1366:20220112203658j:plain

 

ここから制服半脱ぎで撮影しました(笑

そしたらね、ナンかシャッター切るのが面白くなって来たぁ!!

「何なのだ、このシチュエーションは?」

「敢えてガーターソックスは穿かせませんでした」

「だからどういう事だと聞いているのだ?」

「タイトルは誘うセイバーさん!!」

「絶対に違う!!」

 

f:id:ryouse1366:20220112203706j:plain

 

イメージはラブホに連れて来られたJKって事で(笑

いやぁ~、紺セーラー服の上着だけで撮影ってこんなにも燃えるとは股間も想定外ヂャった!!

しかもそれがセイバーさんに似合い過ぎて絶望的に可愛いっ!!

「やはりリョウセイはHENTAIであったな。いたいけな少女をこんな所に連れ込んで」

「セイバーさんとラブホに来たかった!!」

「な、何を言うか・・・・・」

「セイバーさんとラブホに来たかった!!」

「ああ・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20220112203713j:plain

 

セーラー服の後ろ姿がこんなにクリーンに撮れるのもセイバーさんだからですね。

と言うかあんまり後ろから撮った事が無かった?

因みにセーラー服のスカーフですが、やっぱりJKは白がイイと思う。

赤いスカーフはJSって感じですよね。

厨房はグリーンかなぁ?

「誰もお前の好みなど聞いてはおらぬ」

「とか言ってしっかり聞き耳立てていたのは誰でしょうか~?」

「私はリョウセイの好みなど気にはせぬわ!!」

「もっとセイバーさんに余の事を知ってもらいたいよ~」

「わ、私はもっとお前に私を知ってもらいたいと思ってる」

「セイバーさんと余は両想いだね」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「お前の好みは白なのだな」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村