こんばんわ、貴女のリョウセイです。
ああ、正月が終わるるるるる~
今日はお天気だったので初野外プレイして来ました。
風も穏やかだったのでまったり撮影出来ましたよ。
晩飯はおでんで呑む。
でも糖尿病予備軍なのでウィンナーは挿入られない~( ;∀;)
さてクリスマス当日の事です(笑
セイバーさん太といつもの場所で野外プレイして来ましたよ。
で、このサンタ衣装ですがヂツはドルパ会場にも持って行ったんですよ。
でも会場でセイバーを出さなかったのでお蔵入りしてた。
ですが折角のクリスマスなのでセイバーさんに着せました。
「メリークリトリス、セイバーさん太」
「誰がさん太だ。私は太くないぞ」
「確かにセイバーさんは華奢なDDSボディで儚げです」
「愚かな。ちゃんと穿いておるわ」
野外で風がちょっとあるので帽子は被せない。
直ぐ落ちるので撮影しずらいんですよね。
「ほう、リョウセイは被ったままだな」
「ナニを仰る?!」
「蒸れて熱いだろう?」
「ナンの事さぁ?!」
「ふふ、私は知っているのだ。リョウセイがヅラだという事を」
「ガセネタぢゃ!!」
クリスマス当日は朝までアメが降っていた?
でも午後は雲が多かったけど太陽が出ていましたよ。
だから野外プレイしに来ちゃったんですがね。
「うむ、外は気持ちがいい」
「セイバーさんはナカよりも外がイイと?」
「バカを言うな。どちらも気持ちがいいではないか」
「ぐっふふ、セイバーさんとは美味い酒が呑めそうヂャ」
ああ、太腿の関節削らないとな~
ノーマルDD3だと足が閉じられないんですよね。
「意外とガニ股セイバーさん」
「誰がガニ股だと言うのだ?!」
「だってFTMM合わせられないでしょ?」
「今の私にはこれが限界だ」
「人それをガニ股と呼ぶ」
「死にたがりはお前だな」
裸王セイバーさんに初めて(ファンタジー)穿かせたぱんつはブルー縞ぱん!!
トコロでデフォ衣装にはぱんつがないんですよね。
つまりセイバーさんはデフォで痴女(笑
「誰が痴女だ」
「ぱんつを穿かないセイバーさんヂャ!!」
「愚かな、ドロワーズを穿いておるわ」
「ドロワーズなんて全然萌えないよっ!!」
外で撮るキンパツが明るくてキレイです。
金髪に碧眼なんて北欧美少女紀行のナニものでもナッシング!!
一度北欧に逝ってみたいものヂャ(笑
「私もすこっとらんどとやらに行ってみたい」
「スコットランドがひらがなになっちゃうぐらいに日本に帰化しているセイバーさんであった」
「因みに私は刺身も納豆も食べられるのだ」
「そう言えばセイバーさんって大食漢って設定だった?!」
「好きな食べ物はサバみそ定食だ」
「ホントにスコットランド人なのかよ?!」
あの飛行機に乗れば北欧美少女紀行に逝けるのだろうか?
外国って逝った事ないな~
北欧にあるグナイゼナウの28センチ三連装砲塔を見たいよ~
誘うサンタさん(笑
ポーズに詰まるとえろに走る。
赤白ボーダーソックスに映えるシロいFTMMヂャ!!
「見たいのか、リョウセイ?」
「余が見たいのはグナイゼナウの28センチ三連装砲塔・・・・」
「私では駄目なのか?」
「セイバーさんカモーン!!」
ナンでサンタ衣装ってこんなにえろいんでしょうねぇ~
もう熱気ムンムンって感じです~
セイバーさんの熱さが伝わって来そうです~
「ほらほら、見たいのであろう?」
「う、くっ・・・・余はセイバーさんのぱんつが見たいです!!」
「良く言ったリョウセイ。素直なマスターにはご褒美を与えねばな」
「余はセイバーさんのマスターベーションぢゃ!!」
今宵はここまでに致しとうございまする。
股ドール!!
「リョウセイとの初めてのクリスマスだな」「もう正月も終わりますが」