英雄王降臨!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ドルパの翌日は休み~

有給でのんびり・・・・・ヂャなくて忙しく戦利品の生理整頓ヂャ!!

詳しい事は後日タップリと紹介させて板抱きます。

 

f:id:ryouse1366:20211220155414j:plain

 

有給使ってナニをしていたかっていうと、ドルパでお迎えしたセイバーさんとイチャイチャしていました(笑

「待てリョウセイ。これが私のお披露目だというのにこの姿は何なのだ?」

「セイバーさんをお迎えしたら是非ヤリたかった事です」

「これがお前の望みだと言うのか?」

「是非に及ばず」

 

f:id:ryouse1366:20211220155629j:plain

 

一度はヤッテみたい裸鎧(笑

初代セイバーさんでさせた事なかったんですよね。

それがまたセイバーさんをお迎え出来る事になるなんて、これはもう裸鎧させるしかないでしょ!!

しかもこのセイバーさんはマント付きヂャ!!

なので裸マント鎧っす!!

「熱く語るな」

「セイバーさんをお迎え出来て嬉しくてツイツイ」

「私もまさかお迎え直後にこの様な姿にさせられるとは思っていなかった」

「まさに英雄王ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211220160004j:plain

 

今日は風も穏やかでまさに撮影日和でした。

「うむ、裸でも寒くない」

「マント着てるから結構温かいのかな?」

「リョウセイもするが良い」

「裸はなれるけどマントがナイよ」

「レジャーシートがあるではないか」

「それヂャただのHENTAIだよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211220160208j:plain

 

流石のお某だけあって剣と鎧の出来は良い~

鎧のハンドパーツなんてまるでガンプラ(笑

こんなに素晴らしい出来なんだから、やっぱ裸で鎧を武装させちゃうよね。

「だがな、何故私は裸で武装しなければならぬのだ?」

「それが英雄王に相応しい姿だからです」

「これが英雄王に相応しい姿と言うのか?」

「それが証拠に余の英雄王がオッキしちゃうよ~」

「くだらぬ!その様な物が英雄王である筈がなかろう!!」

 

f:id:ryouse1366:20211220160646j:plain

 

ナカナカ角度限定です。

油断すると見えちゃう(笑

「何を恐れておる?私には何も恐れる物などない」

「セイバーさんの見せっぷりが潔過ぎて・・・・・・」

「当然だ。私は英雄王だからな」

「英雄王過ぎて可愛い」

「お前は私を愚弄するつもりか?英雄王に向かって可愛いなどと侮辱だ!!」

「英雄王でもセイバーさんは女の子だよ」

 

f:id:ryouse1366:20211220161110j:plain

 

セイバーさんは金髪碧眼美少女です。

これはもう北欧美少女紀行の領域ヂャ!!

間違ってもペヤングの領域ヂャないからね(笑

って暫くペヤングって食べてナイ~

「笑止!私はまろやかではない!!」

「北欧美少女はまろやかだよ~」

「北欧など行った事がないくせに」

北陸地方にはあまり縁がないんです」

「誰が北陸地方の話しをした?!」

「セイバーさんは怒りっぽいんですね。カルシュウムが足りないんだな」

 

f:id:ryouse1366:20211220161538j:plain

 

セイバーさんのマントですがワイヤーが入ってる?!

まさかマントでワイヤーアクションする日が来ようとは思わなかったですね。

ワイヤーのおかげでこんな感じにギリギリ感たっぷり(笑

「風がないのでマントが靡かぬわ」

「てか風があったら剣が倒れちゃうよ」

「私の愛剣エクスカリバーを落して壊すでない」

「違うよセイバーさん。エクスカリバーはセイバーの剣。セイバーさんの剣はエクスタシーカリバーだよ」

「愚かな!私の愛剣はエクスタシーカリバーなどではないわ!!」

「いずれエクスタシーカリバーの正体が解ると思うよ」

 

f:id:ryouse1366:20211220162020j:plain

 

今回のセイバーさんは突っ立ってるだけ~

ナンでかって言うと甲冑の靴を履いてるんですが靴底がプラなんで滑っちゃう~

とっても安定性が悪いんですよ~

あとね、S胸一体型ボディなので身体が硬い(笑

「ホントにセイバーさんってまろやかヂャなかったんだね」

「うるさい!この身体だからだ!!」

「早くセイバーさん様にアクションボディを用意しなくっちゃ~」

「私のf3ボディは使わぬのか?」

「余にはDD3ボディの方が扱いやすいからね~」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「君のナカの英雄が目覚め始める」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村