エイユウオンセン01 いきなり体育座り断念

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


テレビが壊れたので買い換えましたが・・・・・
ドールよりも安い?!
もう金銭感覚が狂ってます(笑




センズリ・・・ヂャなくて先週は温泉に逝ってキマした。
八月は逝かなかったので久しぶりの温泉でしたよ。

この日は予報では雨との事でしたので遊綱気分で出掛けましたが・・・・

いつもの北関東道壬生PAに来たらブルースカイが見えましたよ。
で、いつも体育座りさせる東屋に逝こうとしたら先客が?!
「くっ、残念だけどセイバーさんに体育座りさせる事は叶わぬようヂャ!!」
「やらんでよいわ!!」
「だって去年は一回も体育座りしてないんだよ?ヤリたくてうずうずしてるのでは?」
「だったらリョウセイがすればよかろう?」

ここは道の駅でもあります。
久しぶりに来たら萌えキャラが増殖してた?
後ろのおねーさん達はどなたで?!

スタンプ求めて道の駅にしかたにもキマした。
咲耶姉さんと撮った水車はスルーです。
「むむ、私は咲耶に出遅れたのか」
「余はいつも出すのがハヤクて怒られてますがナニか?」
「誰もその様な事は聞いておらぬわ」

この日のお昼は宇都宮餃子ですよ〜
久しぶりにジャンボ餃子の彩花にキタよ〜
これがまたデカくて美味い。
餃子とライスで腹イッパイだぜ!!
食べた後はハァ〜ン(笑

次の道の駅を目指していたら佐貫石仏なるモノを発見しました。
この巨石に仏像が彫られているんですよね〜

で、道の駅湧き水の郷しおやです。
地元出身の作曲家の石碑があります。
撮影しようと近寄ると音楽が鳴り始めるので焦ります。
人目が引いた後にセイバーさんを出しました。
「ふふ、珍しい。リョウセイが直ぐに出さぬとはな」
「セルフコントロールです」
「TMか」
「FTMMですよ」

道の駅湯西川の前です。
後ろに見える鉄橋は会津鬼怒川線です。
先程電車が通過してしまいました。
「今度は遅かったのだな?」
「もっとセイバーさんで感じていたかったんですよ」
「それで、一年ぶりの私はどうだ?」
「素敵可愛いですよ」
「ふふ、そうであろうて」

途中にある道の駅みたいなお店にも寄りました。
ここでドールサイズなみの笠が売っていたんですがに諭吉オーバーだったので断念。
「セイバーさんに似合いそうだったのになぁ〜」
「何故みの笠が私に似合うのだ?!」
「セイバーマタギって言うとカッコイイヂャないですか?」
「どこがだっ?!」

セイバーさんと吊り橋を渡ってキマした。
「河を渡っちゃったね。もう戻れないよ」
「ふ、私は英雄王だ。夜の温泉など恐れはせぬ!!」
「いい心掛けだよ。ヂャ、夜は安心して掛けてあげるね」
「何をだ?」




今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村