戸松と桜を求めて陸奥へ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



キマした東北は秋田です!!
今回の犠牲者は永遠の恋人戸松ですよ〜!!

お昼は東北道の何処かで牛たんハァハァを食いましたよ。
ウマウマっす!!

飯喰ったSAで戸松と孕・・・・花見しましたぁ!!
仙台からちと北だと桜が満開です!!
「わぁ〜い!お花見楽しいですね〜!!」
「ふふ、余は今宵の花見が愉しみデス」

田沢湖にキマした。
でもたつ子像は人が多いっす!!
「なので人がいないトコロで体育座りダッ!!」
「どうして田沢湖まで来て体育座りを?!」
「それは余が戸松で勃つコだからダッ!!」

乳頭温泉の宿にキマした。
リョウセイ的ベストオブ露天風呂でついに戸松と貸し切りヂャない露天風呂でマンキツですよっ!!
「この素晴らしき露天風呂で孕・・・」
「桜は咲いてませんよ〜」
「だが戸松はマン開ヂャなイカ?」
「ふぇ〜ん!こんなトコロでしちゃうなんて〜!!」


そんな訳でこれから実弾演習の予定です(笑
今宵も禿げしい愛の夜に成増(笑
それでは今宵はこれまで。
股ドール!!



「あの〜?やっぱり今宵もですか・・・・?」「今宵のポークビッツは恥に飢えてマスカラ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村