愛の花見01 帰ってキタ戸松さんとたぬ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。


かなり中途半端なトコロですが、
昨日はJ丹さんと花見をシテ来ましたよ〜
なのであの熱い感触が残っている内にレポ縞す〜?

待ち合わせはナゼか市ヶ谷です。
嘗てのエロ嬢もとい江戸城の外堀沿いで花見が出来るかと思っての市ヶ谷コンタクトでした〜

で、ジンたぬさんと合流して最初に逝ったのは自衛隊グッズ屋さんでしたw
お互いにナニを購入したかは後日のお愉しみデス〜

嘗て陸軍士官学校があった場所らしい?
だが今はそれらしき石碑も何もなかったですね〜
あったのはこの「八紘一宇」の石碑のみ。
「初めまして兄裸ちゃんですわ〜」
「今後も妹のジンタマネをよろしくお願いですわ」
「兄裸でし!漢字で認めたでし!!」

防衛省を背景に花見しました。
「余の棒もええっしょ?」
「リョウセイの棒はすげー小?」
「父上タマの甲斐性は孕みさせる事ですわ〜」
「ウワズミとシタズミがナニを言うか!!」

そして一年と数か月ぶりにヒッキー生活から脱出したああ永遠の恋人戸松さんが帰ってキマした!!
「一年と数か月ぶりの登場なのにローアングル・・・・・・私って」
「ああ戸松可愛い。一年と数か月ぶりに使ってアゲルよ〜」
「ああん、今日は花見なのに〜」

お昼から呑むふたりはプリw
「股はいぼい〜んですわ〜」
「廃ボインでし」
「だって昼酒が美味すぎるから」
「昼ぼいんも好きなのですわ〜」
「兄の裸でもいいんかでし?」

皮ヂャない?
多分江戸城の外堀沿いですが桜がキレイでしたよ〜
某有名な場所ヂャなかったので混み具合も想定内ヂャ!!
「でも歩道脇では目立つわよ」
「大丈夫。可愛いは性技、ぱんぱん」
「どんな正義なのかしらね?」


謝罪。
たぬが出て来なかったですw
次回はRたぬ(Lたぬか?)でシコります?

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村