みちのく 戸松と小京都へ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



戸松と巡る奥州の春。
二日目も東北をぶらぶらしていますよ。


二日目は小京都の角館にキマした。
でも、生憎の雨ナンですよ〜
「桜は満開なのに残念ですね〜」
「責任取って戸松にマン開してもらうよ」
「どうして私が?!」
「戸松だからさ」(笑

お昼は稲庭うどんではなく、盛岡で冷麺を喰いました。
これは残骸です(笑
「リョウセイさんもごっくんしたんですか?」
「それはザー・・・・・って自分で呑むかよっ?!」

平泉に近い宿です。
眺めは良い。
「いいお部屋ですね」
「ふふ、ここが戸松にとって忘れられない想い出の場所になるんだよ」


それではこれより晩飯です。
そしてお楽しみはまだまだですよ〜!!
では今宵はこれまで。
股ドール!!


「余ままだ花見がし足りないンダッ!!」「わ、私ももっともっと思い出が・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村