桜の戸松 こっちも素晴らしい庭園です!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



へへ、ナマイキに世間様は今日からGWだぜ、はっ!
道理で国道が空いていた訳だよ、ははは。
夕刊も来ないし・・・・・

それは兎も角、戸松と逝った平泉の続きです。
毛越寺の素晴らしい浄土庭園を見た後は、すぐ隣にある旧観自在王院庭園に逝きましたよ。
「ふふ、こっちも素晴らしい・・・・思わず体育座りだな」
「どうして体育座りを?!」
「だって・・・・池が眩しいヂャなイカ?」
「輝いてるのはリョウセイさんだって・・・・・」
「ふふ、笑うなよ戸松。兵が見ているだろ」
「どこに?」

そんな訳でキマした旧観自在王院庭園ですが、こっちは見事に池しか残っていませんよ。
ここには藤原基衡の妻が建立した寺院が立ち並んでいたらしい。
近年は田んぼだったトコロを整備してキレイになったそうだ。
「因みにこっちは入園無料だよ」
「それは嬉しいですね」

「まあ、芝生の敷地を池だけだからな。マイナーなんだよ」
「広々してて気持ちいいですよ。戸松はここも、きゃっ!!
「どうしたとまつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」
ここで風でバランスを崩した戸松落下たん!!
野外撮影用のメガネが破損しちゃいましたぁ!!

舞鶴ヶ池の側まで来ました。
後ろに見えるのがカツオの親友です。
「こ、今度は堕ちない様に気を付けます」
「ああ、そうしてくれ。心臓に悪い」

中島ですが、昔は入れたんんですよねぇ〜
確か世界遺産になった頃から柵が設けられたような?
「戸松と中島でえっちしたかったなぁ〜」
「あ、あそこで三人でするんですかぁ〜?!」
「三人って余と戸松と誰よ?」
「え、その、中島くんとでは?」

池の畔で八重桜がキレイに咲いていましたよ。
思わず戸松と撮りまくり。
「わぁ〜、桜がいっぱいですねぇ〜」
「八重とは色があっててイイぞぉ〜」
「鼻がくすぐったいですよぉ〜」

ちと顔が日蔭ってますが、これはよく撮れたと思いますよ。
「ふふ、可愛い戸松で思わず惚れオナするぜ」
「せ、世界遺産で逝っちゃうんですかぁ?!」
「ぐっふふ、世界イッチャウさんです」

「露、ローアングルから攻めちゃったら、これはもうハァハァ!!」
岩手県千葉市るんですね。恥ずかしいです」
「恥ずかしい戸松が好きさ。旅の恥はヤリ捨てだよ」

「もっと普通に桜を見て、心を和ませましょうよ〜」
「余がなごむのは、戸松の笑顔ヂャ」
「えっ・・・・・そ、そうなんですかぁ・・・・」
「うむ、可愛いぞ戸松」
「えへへ・・・・リョウセイさんキモいです」
「キモいのかっ?!マジだったのにぃ?!」
「もっと、普段通りでいいんですよ。いつものリョウセイさんが好きですから」
「そうか、いつもの余か・・・・・・・ヂャ」
「って、どうして服を脱ぐんですかぁ?!」
「だっていつもの余だろ?服を着てない方がいいんだと思って」
「こんな時だけ鈍チンなんだからぁ!!」

「もうリョウセイさんなんか知りません」
「お〜い、待ってくれ戸松ぅ〜!!」
「わ〜い、桜さんキレイ〜」
「子供みたいだぞ。まるで」
「戸松はまだまだ子供ですぅ〜!だからいいんですよぉ〜」
「ああ、いいか」

水辺で戸松。
「おいおい、落ちるなよ」
「解ってますよぉ〜」
「濡れたらイレチャウからな」
「ここでですかぁ?!」
「気持ち良ければそれでよい」

「わぁ〜、風が〜」
「ヅラが飛ばされるゾ?」
「リョウセイさんぢゃないもん」
「余だってヅラぢゃないから!!」
「えっ、戸松はてっきりもう・・・・」
「酷いヂャなイカ!!まだ自前だよ!!」

こっちは山桜かな?
だいぶ花が散っていますね。
「まるでリョウセイさんですね」
「だからぁ!その話題はヤメレ」
「また来年です」
「気がハヤイぞ?」」
「リョウセイさんと一緒です」(笑

切株と戸松。
キレイな水面がステキです。
「風が・・・・・・気持ちいいですね」
「ああ、東北にも春の風だな」

「青空でよかったですね。水面がキレイです」
「まるで鏡のように静かだね」
「ふたりだけの世界にいるみたい」
「今ここにいるのは余と戸松だけだよ」
「はい・・・・嬉しいです」

「平泉に来てよかったです」
「ああ、余も戸松と来れてよかった」
「お花見、いっぱいしちゃいましたね」
「マン開もね」
「ばかぁ・・・・・・・」

「戸松もいっぱいシロ攻めさせてくれたよね?」
「あ、あれは、その・・・・・だって・・・・」
「ふふ、解ってるって。シロ攻めで余の心を時めきは〜とキャッチしたいんだろ?」
「そんなつもりでは・・・・・」
「ふふ、ありがとな。戸松のシロ、心に焼き付けたから」

「それと、ふとましいFTMMもブルーレイに」
「りょ、リョウセイさんには戸松の全てを見てもらいたいから・・・・・・」
「忘れないよ、戸松と来た平泉での出来事は」
「二人で歩いたキレイなお庭。戸松も一生忘れません」
「これからもふたりで歩いて行こうな?」
「はい。ふたりだけで歩いて行きましょうね」
「う・・・・限定するのはどうかと・・・・・?」

「うふふ、解っています。リョウセイさんには好きな女の子がたくさんいるんですものね?」
「すまぬ。だがこれが余なんだ」
「忘れないで、戸松もそのひとりだって事を。今はリョウセイさんの側にいられるだけで幸せですから」
「ありがとう戸松。今だけは戸松だけを見ているからな」
「今だけ・・・・仕方ありませんね」

「もう少しだけ、私だけのリョウセイさんでいて下さい。それが戸松の願いです」
「この旅の間は、戸松だけのリョウセイだよ。思う存分使うがよかろう」
「使うのは結構ですよ」
「そうかぁ?使わないのか・・・・・」
「今は横にいるだけで十分ですから」



嗚呼戸松さんダイスキ!!
どうして戸松は激マブなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

余の世界ナイ遺産は戸松だった。
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!




「可愛い可愛い余の戸松!シロもFTMMもナイ胸も全部余のモノヂャ!!」「はい。戸松は身も心もリョウセイさんを・・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村