愛三姉妹の日々 甘悲しい思いが膨れ上がってバクハツした!! 

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





バニーガールと言ったら思い出すのはメロウリンク!!
バニーいい!!バニーいい!!
「ああシュエップス!!」

意味不明でごめんなさい。

うさぎさんはごちそうですよね〜
てな訳でガーデンでうさぎさんとナカ欲遊んでキマした。
「今度はゴールドとパープルのバニーガール服を買おうかなぁ〜」
「誰が犠牲者になるのよ?」
「お前が着れば?」
「ふふ、ユカリんとほちゃーんは余のバニー姿が見たいんだね?素オナになれない妹達だね」
「リョウセイさん、もしかして素直って言いたいのでは?」
「素マタも気持イイものだ」

「そしてマタ、体育座りもイイのヂャ!!」
「させるのかよ?!」
「こんな屈辱・・・許しませんわ」
「お願いリョウセイさん、妹達には・・・・恥ずかしい姿をするのは大人の私だけで」
「嘗てバニーガールに体育座りをさせた猛者がいるであろうか?!否!断じて否である!!」
「自慢する事かよ?」
「自慰マンマン?それもまたごちそううさぎだね〜」

ガーデンで撮影しててヒラメ痛!!
そんな訳でテラスにうさぎちゃんを起たせてローアングルから攻めてキマした。
「ふふ、うさぎちゃんのローアングル攻め・・・・・だが、そんなにえっちヂャないなぁ〜」
ちと不完全燃焼気味でしたね(笑

てな事で、ショータイムのハジマリですよ〜
内装がブラックなお部屋があってのでラスベガス風(笑)なステージですよ〜
「これから魅惑のポールダンスが始めるんだよなっ?!」
「しません!!」
「ヂャ、いつ脱ぐんだよっ?!」
「誰もそんな事言ってません!!」
「余の純情を弄んだなっ?!」
「どの面下げて純情なんていうのかなぁ〜?」
「反吐が出ますわ」

唐突に、ほちゃーんの空堀を攻めたくなりました。
「妹のクセに姉より禿しい主張をしやがって・・・・・ほぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「性根が腐った眼差しで見ないで。クソデバカメムシは逝ってしまいなさい」
「逝ってイイのかぁ?!では遠慮ナク・・・・・ほぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「やっぱ戸松はケツがイイんヂャ!!」
「何故私がぁ〜」
「ガラスがイケナイ・・・・否、イケチャウんだっ!!」
「あんあんリョウセイさん・・・・皆さんに見られちゃいます〜」
「おや、締りが良くなってキタぞ?」

「はぁはぁ・・・・・戸松はもう・・・・・」
「よよよ余もパイルバンカーがGENKAIだよ〜」
「お願いリョウセイさん・・・・パイルバンカーを戸松の軒下へ・・・・」
「シャバックの仇かっ?!」

「ああ戸松!甘悲しい思いが(戸松のナカで)膨れ上がってバクハツした!!」
「あんあんアアン」
ギシギシガタガタ(笑

「ああ・・・・ナンてスピーディー・ワンダーなリョウセイさん・・・・」
「ふろ水ワンダー違う!!」
「でもハヤクなければリョウセイさんではありませんよ?」
「もしかして、余は今泣いていい?」

「スピーディーリョウセイにピース!ピース!!」
「途中の過程が省略され過ぎだよ!!余とユカリんのベットシーンはどうしたんだよっ?!」
「リョウセイがハヤ過ぎたから解らなかったわよ」
「悶絶絶頂したから忘れちゃっただけだろ?」
「誰が悶絶絶頂なのよぉ?!」

うさぎちゃんでイチャイチャしてたら撤収お時間に。
ラストはユカリんと同じヅラのょぅι゛ょと記念撮影です。
「リョウセイは幼女だとハヤさが通常の二倍になるのよね〜」
「ウソだ!!」
「このHENTAIさんめっ!!」
ツインテールが好きなだけヂャ!!」


この日はタマ姉タマンネー号でキタのでここで皆さんと分かれて目して帰宅しました。
てか車ヂャないと大荷物で来られないからね。
おかげで楽しい一日を過す事が出来ました。
ありがとうございました。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!