奥州から帰還しました

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



先程、東北温泉旅行から帰ってキマした。
今回もいろいろありましたが、事故もなく帰ってこれてよかったです。


旅行三日目にして天候回復。
おかげさまで戸松とタップリシロ攻め・・・・・ヂャなくて花見出来ました(笑
「それに戸松のマン開もタップリ拝めたからな」
「花見じゃなかったんですかっ?!」
「ふふ、そういう割には積極的だったよな?」
「だ、誰が積極的ですかぁ?!」


ヂツにエロエロありましたが、今宵は疲れましたのでこれにて失敬!
では股ドール!!



「とっても楽しい旅行でしたね〜」「ヂツにいい温泉だったよねっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村