桜の戸松 戸松で起つコ?!最高の露天風呂で

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


さて、今宵から永遠の恋人戸松とイッタ東北花見温泉旅行のお披露目ですよ。
当日は朝6時に家を出ました。
で、全線開通したばかりの常磐道で仙台まで逝きました。
そしたら今までの磐越道経由でイクよりも2時間近くハヤク仙台に着きましたよ。

でも、いつも牛タン喰う菅生SAには寄れなかったです。

ナニは兎も角、初日は曇り空でしたが昼飯喰った前沢SAでお花見出来ましたよ〜
「って、いきなりダブルピースだなんて、イヤらしい子ねっ!!」
「リョウセイさんがさせたんですよぉ〜」
「だまりゃっしゃい!!人に命令されればイヤらしい事しちゃうのねっ!!」
「ダブルピースって、そんなにイヤらしい事なんでしょうか・・・・・・」

昼飯に喰った牛タンです。
間違えて欲しくないのは牛タンは単品です。
ご飯とみそ汁は別売りだよっ!!
ナンで定食にしてくれないのかなぁ〜!!
因みに麦とろはなかったですね。

ホントは前沢牛ステーキ(これも単品のみ)に非常に心が惹かれました、1DDシューズなお値段だったので(笑

SAが意外と広かったので、食後のプチ撮影会を実施?
東北では、ふきのとうが伸び放題?!
流石にココまで育ってると、天ぷらにして食えないですね。
「そんな所に座ってるとパンツ汚れるぞ?」
「だったら座らせないで下さいよ〜」
「だが、汚れたおぴゃんちゅも、これはこれで・・・・・・ハァハァ」
「HENTAIです・・・・・・」

SAにあったヘリポートで起つコです(笑
駄菓子菓子!
この直後に顔面ダイブ?!
ゴツン!!
「いった〜いっ!!」
「ナンだ、バー○ンかよ?」
「違いますぅ〜!!」
そんな訳でまたまた鼻が低くなってしまいました(笑

因みに前沢SAにはあの伊達政宗の倅である忠宗が鷹狩をした時休憩した松が残っているとか?
駐車場の真ん中に、その松がありました。
でも当時の松なのか?

盛岡で東北道を降りて秋田方面に向かいます。
途中で雪山がキレイだった畑で猛烈に野外プレイしたくなりました(笑
「でも、どうして畑で?」
「種まきしたくなったンダ!!」
「何の種ですかぁ?!」
デス種
「あんたって人はぁ!!」
ところでこの日の戸松は卯月ちゃん風コーデです。
短いスカートはイカにも某風です(笑

で、キマした田沢湖
金ぴかネーチャンは田沢湖の伝説辰子像です。
日曜なので人がおっぱいいました(笑

「辰子像・・・・・余は戸松で起つコ象さんパオーン!!」
「こんな時、どんな顔をすればいいのか・・・・・・」
「ふふ、余のゾウさんが立派過ぎて困っちゃうんだよね?」
「立派・・・・・ああ、ええそうなんですぅ!!立派な象さん可愛い・・・・・あっ!!」
「今宵は象さんでロールプレイ覚悟してろよっ!!」

流石に辰子の近くで野外プレイするのはヒットポイントが足りませんでした・・・・
無くなる前にちと離れた場所に退避しました。
「私、辰子像って水面に立っていると思いました」
「水が多ければ水のナカらしいけど、この時期は水が少ないんだろうな。てか水のナカに立っているトコロってミタ事ないな」

トコロで後ろに見える神社ですが、開いているトコロは初めて見ましたぁ!!
日曜だと営業してるんですね(笑

田沢湖は日本一水深が深いとか?
「まるでぴっちりしている割にはオクが深い戸松と一緒だね」
「ななな、何の事でしょうかぁ〜?!」
「それを余のイヤらしい口から言っていいのかい?」
「ダメです!!」
「ダメって言われちゃうと言いたくナッチャウんだよなぁ〜」
「リョウセイさんのイジワル!!」
「むふふ、可愛い子にはイジワルしちゃうってタマ姉も言ってるよ」
「リョウセイさんの可愛いのはアレだけですっ!!」(笑

「ムッ!可愛い顔して酷い事言うなぁ〜?」
「えっちな子にはイジワルしちゃうんですよ〜」
「エッチなのは美しい湖で体育座りしちゃう戸松ヂャなイカ?!」
「美しいんでしょ?!だからイイんですぅ〜!!」
「戸松・・・・打たれ強くなったな」(笑

曇りでしたが田沢湖はキレイでしたね。
風も穏やかで水面お姉ちゃんもキレイでしたよ。
そんなに寒くなかったのもよかったですね。
「遠くの山にはシロいものが・・・・・・・」
「東北だとまだ雪が残っているんですね」
「シロくてイイよ・・・・・」
「また雪見ですね」
「今宵は思う存分シロ攻めを・・・・・」

「冷たそうな水面です」
「チンコ縮まっちゃうな」
「いつもの事・・・・あっ!!」
「あのなぁ・・・・余だって年中根っから縮まってる訳ヂャないんだぜ?」
「スゴイ・・・・もうこんなに」
「戸松でシロ攻めだからな。今宵も滝沢バキバキンだよ」
「いざとなったらタマを出せ・・・・ですかぁ?!」
タマ姉だったら二十四時間営業中ダヨ!!」
「私だったら?」
「二十時間はイケるぜ」(笑

トコロで田沢湖にも遊覧船があるんですね。
一度は乗ってみたいです。
この後は田沢湖湖畔を一周してキマしたよ。
他にも見所はあるのですが、時間の都合で通り過ぎるだけ。
「やっぱりハヤいんですね・・・・・・あっ!!」
「ホントはじっくり楽しみたかったんだよっ!!」
「ツギはゆっくりしましょうね」
「言われなくてもじっくり攻めてヤルよ」

で、乳頭温泉の宿に入りました。
この宿に来るのはこれで三度目ですね。
ここは何回来ても素晴らしい宿ですよ!!
で、部屋からの眺めですがスノーがスゲー!!
5年前の4月に来た時も雪がいっぱい残っていましたけど、今年もおっぱいでした。
「雪がオ・・・・」
「ふふ、戸松もおっぱいの良さが解った様だね」(笑
「おっぱ・・・・じゃなくて、雪がいっぱいです!!」

雪は腰ぐらいの高さでした。
こんなの見ちゃうと雪国にキターって感じですね。
「なんか、遠くまで来ちゃいましたね」
「思えば戸松が一番遠くまで来てるよなぁ〜」
「北は秋田の乳頭温泉。西は広島は江田島まで行っちゃってますから」
「戸松と出掛けるのが一番楽しいよ」
「それは嬉しいですけど・・・・・」
「ナニか?」
「同じ事、タマ姉さんやささらさんや茗子さん達にも言ってるんでしょ?」
「うっ・・・・・おおおお前にダケだ・・・・・・」
「苦しそうですね」
「ハハハ、ナニをバカな・・・・・・」

「ああ、汗掻いちゃったなぁ〜!!風呂逝こうかぁ!!」
「って、ここがリョウセイさんお気に入りの露天風呂なんですね?」
「しかも混浴ダッ!余と戸松が一緒に入るのにナンにも問題ナッシング!!」
「ホントに私が一緒でいいのでしょうか?」
「余は戸松に入りたかったんダッ!!」
「に、じゃなくて、と一緒にの間違いでしょ!!」

「これぞ湯煙JKツアーの真髄だっ!!」
「まるで土曜ワイド劇場ですぅ〜」
「ヂャ、殺人事件が起こるんだなっ?!戸松の所為で一億人の大量殺人事件かっ?!」
「どうして一億人も?!」
「すまぬ息子達!!」
「リョウセイさんの息子さんが犠牲者っ?!」

素晴らしい露天風呂です!!
因みに貸し切りではありません。
普通の混浴です!!
でも誰も来なかったので煩悩ZENKAIしてキマした(笑
「いやぁ〜、ちょこっとだけ撮影出来れば本望かと思ったんだけど、まさかこんなにしっぽりデキチャウなんて思わなかったゼ!!」
「いくら誰も来なかったからって、こんなトコロであんな事を・・・・・・」
「いつ人が来るかと思うと余計にコーフンしちゃっただろ?」
「リョウセイさんってば・・・・・もう」
「ステキな思い出になったな」
「うう・・・・恥ずかしいダケですぅ〜!!」

「身も心もスッキリした露天風呂です」(笑
「私ってば、こんなトコロで・・・・」
「ふふ、やっぱり野外プレイは気持ちイイよね」
「知らないもん!!」
「戸松の露天風呂は最高だった。股しようね」



ああ、思い出すだけでデチャウよぉ!!(笑
何度来ても乳頭温泉はイイですねっ!!
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「戸松でキター!!」「戸松もイッちゃいましたぁ・・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村