セーラーセイバー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

うほっ!

股ヤッちまったぜ~

通販控えるって決めたのに~

これだからヤフオクってヤツは(笑

でもミッションコンプリート出来て心残りがナッシング!!

だけど祝杯は挙げませんよ。

 

f:id:ryouse1366:20220112203839j:plain


半脱ぎセーラー服でセイバーさんもノリノリだぁ~

こんなに可愛いセイバーさんは初めてかっ?!

「リョウセイよ、私は可愛いのか?」

「今ほどセイバーさんを可愛いと思った事はナッシング!!」

「その様な事を言われると恥ずかしいぞ」

「恥ずかしいセイバーさんがダイスキです!!」

 

f:id:ryouse1366:20220112203848j:plain

 

ガーターソックスを穿かせないおみ足もキレイですね~

DDSの足は長過ぎず短過ぎず丁度イイ長さですよね~

「セイバーさんの生足ヂャ!!」

「いちいち言わなくても良い」

「そのキレイなおみ足で踏まれたい」

「まさにHENTAIだな」

「足でグリグリされたら気持ちイイだろうな~」

 

f:id:ryouse1366:20220112203856j:plain

 

一体型ボディでも体育座りデキた!!

足の間から見えるテカテカしたぱんつが可愛いです。

ああ、セイバーさんは乙女ヂャ!!

「私はリョウセイに見られているのだな」

「セイバーさんの体育座りをガン視させてもらいました」

「私は栄誉ある騎士だ。逃げたりはせぬ」

「その潔さはまるで武士ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220112203904j:plain

 

こんな感じに見えそうなのに見せないってのも萌え~

「だが待て。ブラはしっかり見せているではないか」

「ちっちゃなブラが可愛いね~」

「うるさい。小さくて悪かったな」

「全然悪くないよ。寧ろご褒美ヂャ」

「何がどうご褒美なのか解らぬ」

 

f:id:ryouse1366:20220112203911j:plain

 

いつものポーズ(笑

この格好だとおみ足の美しさが際立つと思います~

「お前は私の足に夢中なのだな」

「今はセイバーさんしか見えないっ!!」

「今だけでなくこれから先ずっと私の虜にさせようではないか」

「貴女の下僕に成増!!」

 

f:id:ryouse1366:20220112203919j:plain

 

ぱんつの皺がエロい~

ここで大事な事を教えちゃいます!!

ナンとこのぱんつはクロッチ付きです!!

大事な事なので二度言います!!

クロッチ付きです!!

「それはそんなに大事な事なのか?」

「漢にとってとても重要な事なのです」

「私には解らぬな」

「ホントは脱いで裏側を見せてくれれば良かったんですが」

「ここで脱ぐ訳にはいかぬな」

 

f:id:ryouse1366:20220112203926j:plain

 

仰向けセイバーさん。

余を見上げるセイバーさんの瞳がキレイです。

こんな憂いを秘めた眼差しで見つめられると余は・・・・・・・

「おにんにんおっきシチャウよ!!」

「下品な男だな」

「解かるの?流石は日本産まれの日本育ち帰国子女ヂャ!!」

「待て、日本生まれで日本育ちでは帰国子女ではなかろう」

「ナンとなく響きがイイから言葉のアヤってヤツで」

「いい加減だな」

 

f:id:ryouse1366:20220112203934j:plain

 

金髪とセーラー服。

ナンてインモラルな組み合わせ。

これこそ北欧美少女紀行の神髄。

「お前は金髪と言ったら北欧美少女紀行しかないのか」

「トラウマというヤツです」

「何か悲惨な過去があったのだな」

「駅ビルにあった本屋で勃起読みした写真集が忘れられない」

「それは悲惨だな」

 

f:id:ryouse1366:20220112203942j:plain

 

オニャノコ座りする金髪美少女。

カワイイ。

でもソックス穿いてナイから膝の関節が目立っちゃうよ。

だがナマ足の魅力には勝てなかったよ。

「ナマ足でセーラー服ってのもイイよね」

「HENTAIなだけだ」

「やっぱりセイバーさんにはセーラー服が一番似合うよ」

「リョウセイが好きなのは海の男なのだな」

「どうしてそうなるのかなぁ~?」

「セーラー服は大英帝国海軍が産み出した海の男の制服だからだ」

「産みの漢ヂャ!!」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「リョウセイの視線で私の乙女心が目覚める」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村