煩悩アキバ詣で

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

正月二日目ですね。

このママだと堕落してしまうと思って目覚ましを9時にセットしました。

なので9時過ぎに起きてアキバに逝って来ましたよ(笑

ある意味でこれも堕落ですね~

 

f:id:ryouse1366:20220102153848j:plain

 

今年最初の散財はヨドバシから始まった!!

てかカメラ関連ナンて久しぶりの散財ですよ。

買ったのはレフ板と接眼目当てです。

レフ板は大きいのが欲しかったので。

接眼目当ては無くしちゃったのでやっぱり無いと眩しいから~

「うむ、面白くないぞ」

「へへ、至って普通のショッピングだよね~」

「私への貢ぎ物はないのか?」

「それはこの後のお楽しみで~」

 

f:id:ryouse1366:20220102154227j:plain

 

ヨドの次に逝ったのはラジ館の某です。

ミク様用のハンドパーツが欲しかった。

なのでセミホワのデカピースハンドと手軸。

それとデカハンドの細持ち手。

残り少なくなっていたピタッとヅラ。

そして店内を物色してたら見てしまった水色ボーダーソックスです。

これはセイバーさんに似合うかなと思って。

「私への貢ぎ物はソックスであるか」

「これなら縞ぱんに合うかなって」

「どうしても私の属性を縞にしたいのだな?」

「だって似合うし可愛いヂャん!!」

 

f:id:ryouse1366:20220102154604j:plain

 

アゾンも見物してキタよ。

別に買い物する気はなかったけど、ふと思い出してミストを購入。

これって無くなると困るよね。

ひとり1本だから来た時に買っておかなきゃって思って。

そしたら家に新品2本ありました~

「備えあれば患いなしだ」

「アレさえ付ければいつでもオッケーって事ですね?」

「アレとは何だ?」

「こう言うトコロは世間知らずナンですね」

 

f:id:ryouse1366:20220102154909j:plain

 

イエサブでは気になっていたピザのガチャをゲット!!

ホントはマルゲリータが欲しかったけど無かったのでシーフードをチョイスです。

てか見分け付かないよ!!

「父上タマ、本日の夕飯はピザでございます」

「デブになっちゃう!!」

「今更何を仰せでございます」

「でもピザだとビールが吞みたくなっちゃうよね」

「でしたら冷めたピザはいかがでございましょう?」

「余はアレも熱いのが好きヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220102155209j:plain

 

今日アキバに逝ったホントの理由はスマートブックが欲しかったから(笑

でも欲しかったのは買えなかったよ。

なので代わりに買って来たのがコレです。

「何だ、みんな環ではないか」

「だってタマ姉スマートブックが欲しかったんだよぉ~」

「人はそれを代償行為と呼ぶのだ」

「大小行為って大きいのや小さいのでヤっちゃうって事だよね?」

「やるとは何をやるのだ?」

「ホント世間知らずなセイバーさんですね」

 

f:id:ryouse1366:20220102155500j:plain

 

ホントだったらセイバーさんを連れて逝こうかと思ってセーラー服に着替えさせました。

でも狭い売り場で邪魔になると思ってお留守番にしました(笑

「私は行く気だったのだぞ」

コミケ後なのでとらとかメロンは地獄の戦場だったよ。そんなトコロにセイバーさんを連れて逝きたくなかったんだよ」

「私はお前のサーヴァントだ。生きるも死ぬも一緒だ」

「余はイキる!そしてセイバーさんと添い遂げるんヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「リョウセイは環で逝きるのだな」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村