鬼畜リョウセイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 今日はアキバに逝っちゃった~

でも目的は某の新作高杉ドレス発表会ヂャないですよ~

 

f:id:ryouse1366:20191019172858j:plain

 

用があったのは新橋でした。

なのでついでにタミヤの直営店に寄ってソフトクリーム用コーンを買っちゃった(笑

「もしかして、また盛るつもりなの?」

「ナンとなく買ったけど・・・・・・」

「てっきり静岡に行ったのかと思ったわ」

 

f:id:ryouse1366:20191019173114j:plain

 

アキバに移動して最初に逝ったのはSENでした。

「最近思うんだけど、アキバでデンジャーゾーンなのは某よりもSENだな」

「もしかして、これ全部私の為に?」

「特に一番手前のはゴタマ姉に使って保志いっ!!」

知り合いが店番ヂャなかったので安心して購入出来ました(笑

 

f:id:ryouse1366:20191019173438j:plain

 

欲しいものがあった訳ヂャないけどドレス発表会の某にも逝きました。

午後だったので、ちょっと閑散としてましたね~

売り切れてたのは色付きのパニエ2種だけだったような?

ぶらぶらしてたらMDD用の手軸が売ってたので大人買い(笑

「なによこれ?私じゃ使えないわよ」

「ゴタマ姉は手軸ヂャなくて手自慰逝くでオネガイ縞す」

「ごめんなさい。今日は縞じゃないから」

 

f:id:ryouse1366:20191019173321j:plain

 

ふら~り勃ち寄った家サブで、今頃になってダンゴ虫をゲット!!

「なによこれ?リョウセイよりも感じちゃうわ」

「まさかの虫NTRかぁ?!」

「脚がたくさんあって・・・・・うふ、凄いわよ」

「ゴタマ姉が虫に堕とされチャウ?!」

「鬼畜プレイされちゃうなんて・・・」

「余も鬼畜になってヤル!!」

「うふ、鬼畜リョウセイね」

 

f:id:ryouse1366:20191019174234j:plain

 

久しぶりに日本一で焼き鳥買おうと思ったら、秋葉原駅ビルのお店が無くなっていた!!

超チョックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

「でも買ったのね」

「これは自慰元イオンのです~」

「それで、今日は何を買ったのかしら?」

「鶏皮タレ3本もつ焼き2本砂肝2本でちゅ」

「うふ、やっぱりリョウセイは皮が好きなのね」

「やっぱりってどういう意味さぁ?!」

 

 

「トコロでゴタマ姉はどうして髪を切っちゃったの?」

「それはね、新しい恋に目覚めたからよ」

「はいっ?!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

 「うふ、虫に浮気しちゃいそうよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村