セイバー身も心も

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

チューズデー!!

なのでセイバーさんにチューしちゃうぞ!!

「止めぬか、汚らわしい」

「ナンてツレナイお言葉ヂャ!!」

今日は今月四日目の禁酒しました・・・・ってもう20日なのに?!

今月はちょっと呑み過ぎかも。

来月の検診が危ない。

明日もガマンするしかないな~

 


今夜も下着セイバーさんダッ!!

華奢なS胸ボディに純白下着が可憐過ぎる!!

これは乙女ヂャ!!

「セイバーさんにはシロ下着が似合い過ぎるよ」

「私は純潔の乙女だからな」

「まだ汚れを知らぬシロ!!」

「リョウセイの得意技はシロ攻めだったな」

「今夜攻めさせて板抱きます」

 

 

乙女の下着です。

これは透けていません。

いかにも乙女っぽくて純情。

「セイバーさんの乙女ヂャ!!」

「お前の日本語はおかしいぞ」

「純白ぱんつの前には文法などドウでもイイ事なのです」

「つまり元からおかしいと言う事だな」

 

 

やっぱり下着撮影には一体型ボディがイイですよね。

凄く肌がキレイに見える。

おヘソがとっても可愛いですね。

「乙女の肌は高く付くぞ」

「こんな可愛いセイバーさんを見られるのは余だけヂャ」

「お前は私のマスターだからな」

「セイバーさんがサーヴァントで良かったよ」

「私は不幸だがな」

 

 

ウチでS胸キャラは少ない。

セイバーさんと凛ちゃんとルリタマ姉あなるちゃんぐらいかな?

因みにM胸なんかゆかりんだけかも?

L胸も少ない。ほちゃーんと澪ちゃん。

SS胸は多い。タマ姉しっくすタマ姉3戸松茗子さん今日子ちゃん涼香ちゃんの6人か?

「嘆かわしい」

「って、ナニが?」

「お前は小さな胸が好きなのだな」

「余は小乳が好きヂャ」

「それが嘆かわしいと言っているのだ」

「どうしてセイバーさんが嘆くのか解りません」

 

 

S胸も横から見ると殆ど絶壁クリフハンガー状態(笑

まさに小乳に相応しい。

「初代の私はM胸だった筈だ。それがお前の趣味でこの様な胸に変えられてしまったと言う事が嘆かわしいと言っておるのだ」

「だって二代目セイバーさんは最初からS胸でしたが?」

「なに?!それは本当か?」

「お迎えして直ぐにその身体にしたから覚えてナイんですね。セイバーさんはS胸です」

「嘆かわしかったのは私の方であったか・・・・・・・」

「誤解が熔けた様でナニよりです」

「運命とは惨いものだ」

 

 

ぱんつですが後ろの刺繍が透けています。

なぁんてえろい。

やっぱり乙女ですね(笑

「セイバーさんの背中がキレイだよ」

「迂闊。リョウセイ如きに背後を取られるとは」

「余が相手だからセイバーさんも油断しちゃうんだよね」

「お前の存在は調子を狂わされる」

「それだけ心を許しているって事だよ」

 

 

ブラは後ろにホックがあるタイプですが留め具が目立たない。

フロントホックが好きだけど後ろにあるものイイですよね。

でも脱がす時に苦労しそう(笑

「誰がお前に脱がしてもらうと?」

「夜になったら脱がしてあげるからね」

「お断りだ。脱ぐ時は自分で脱ぐ」

「ぐっふふ、脱いでるトコロを眺めているのもイイものヂャ」

 

 

唐突だけどf3ボディって膝裏の関節が結構露出してるよね。

その分だけ曲がるのかな?

関節を隠そうとしているDD3ボディが好きだな。

と言うかf3ボディは高いから買ってナイよ~

「f3ボディがあるのはセイバーさんのボディだけヂャ」

「その身体も箱に仕舞ったままだ」

「つまり今のセイバーさんの身体は中古ヂャ!!」

「愚かな!心は乙女だ!!」

「いずれ身も心も頂いちゃうよ~ん」

「私は私だけのものだ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

「乙女のお尻です」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村