乙女セイバーさん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今年のワーキングを終えましたよ。

アル意味でヒマな一日でした。

ウチが忙しいのは月初なのです~

ああ正月休みが永遠に続くとイイのにぃ!!

今夜は牛鍋で呑みましたよ。

 

f:id:ryouse1366:20211225154133j:plain


裸王になった英雄王をラブホに連れ込みました(笑

胸の甲冑を装備していますのでアメでも安心?

「私には恥じる所など何もない」

「流石裸王ヂャ」

「だが裸王と呼ぶのはやめて欲しい」

「確かに、甲冑着てるから裸ヂャないよね」

 

f:id:ryouse1366:20211225154447j:plain

 

甲冑はマグネットだから付けるの簡単でした。

因みに脛の甲冑もマグネットです~

ホント出来がイイ甲冑ですよ。

「ああ、セイバーさんの恥ずかしいトコロ(´∀`*)ウフフ」

「私は栄誉ある騎士だ。恥ずべき行為はせぬ」

「恥ずかしいセイバーさんが可愛いのに」

「リョウセイ如きに可愛いなどと言われたくない」

「ふむ、セイバーさんはツンデレかぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20211225154844j:plain

 

ハダカッチュウ!!

これは思った以上にエロい。

セイバーをお迎えした人だったら絶対に一度はさせている筈ヂャ!!

だが見た事ないのはナゼ?!

「この様な破廉恥な恰好にさせるのはリョウセイだけだ」

「そんな事はナイ!!」

「お前の破廉恥さは私が証明した」

「セイバーさんが身体を張って破廉恥を証明したんだね」

「もしやこれがリョウセイの罠なのか?」

 

f:id:ryouse1366:20211225155302j:plain

 

セイバーさんはツルツル~

これはこれで萌え~

青い蕾でまだ硬い。

「これは手入れをし過ぎただけだ」

「ホントはモジャモジャなの?」

「下品な表現をするな。本来の私はふさふさだ」

「パツキンふさふさ萌え~」

 

f:id:ryouse1366:20211225155529j:plain

 

ハダカッチュウ背中です~

えらい硬そうな甲冑ですね~

因みにウィッグはデフォのではありませんよ。

「セイバーさんの可愛いお尻~」

「お前に可愛いと言われたくない」

「うむ、久しぶりに見るDDSのケツはえろかった」

「ミクで散々見ていたであろう」

「ミク様のケツはセミホワだから別物です」

 

f:id:ryouse1366:20211225155831j:plain

 

セイバーさんの身体は中古のDD3ボディだからケツが汚れていたよ!!

座らせたりしてたのでFTMMのケツ側が汚れていました~

「セイバーさんの汚れはご褒美ヂャ!!」

「やめろ、このHENTAIめが!!」

「栄誉ある騎士も屈辱のケツ出し四つん這いヂャ!!」

「み、見るなぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211225160106j:plain

 

英雄王を押し倒す!

意外な事にセイバーさんは抵抗しなかった。

「ぐっふふ、観念せいやぁ!!」

「私はサーヴァントだ。マスターの指示には従う」

「あ、いや、待ってセイバーさん。抵抗してくれないと萌えないんですが?」

「私は騎士だあるが乙女だ。こうなる事は解っている」

「従順過ぎるセイバーさん可愛い!!」

 

f:id:ryouse1366:20211225160421j:plain

 

因みにアソコは高い彫刻刀を買ってスジ彫りしています(笑

でも今は手が震えて細かい作業は出来ないですね~

手元も見えないし~

ああ、歳は取りたくない~

「教えてくれリョウセイ。私はどうしてこんなにも熱いのだ?」

「それはセイバーさんが乙女だからです」

「リョウセイに見られて私の身体が炎の如く熱い」

「やっぱりセイバーさんは可愛いなぁ」

「ああ、可愛いと言われると益々身体が熱くなる」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「何故だ、もっとリョウセイに見て欲しいと思うのは」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村