尻バニー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

デキる事なら在宅勤務したい!!

でも製造業ヂャ無理ですね~

今夜はヒレカツで呑んだ。

今週の禁酒は二日で終わりそう(笑

 

f:id:ryouse1366:20220118202523j:plain


剣を支えに膝突くセイバーさん。

「何故だ?私は何故リョウセイを斬る事が出来ぬのだ?!」

「それは愛です。愛するが故に斬る事が出来なくなってしまったのです」

「愚かな、愛など粘膜が産んだ妄想だ」

「でもセイバーさんにはもうどうする事も出来ないよ」

 

f:id:ryouse1366:20220118202531j:plain

 

全身から力が抜けて床に両手を着くセイバーさんだった。

もう立ち上がる気力は残っていない。

「負けた・・・・・私はリョウセイに勝てない」

「余とセイバーさんの仲で勝ち負けナンて関係ないよ」

「この私のどこがリョウセイに劣っていると言うのか・・・・・」

「セイバーさんが劣っているトコロなんてないよ。セイバーさんは愛に負けたんだ」

「私は愛の戦士になれない」

「ナゼ愛の戦士?」

 

f:id:ryouse1366:20220118202542j:plain

 

敗者には罰ゲームが待っている(笑

余はセイバーさんに両手をテーブルに着いて腰を突き出す様に命じた。

「こ、これでいいのか?」

「イイよ、イイ尻ヂャ」

「これは屈辱だ」

「恥辱に頬を染めるセイバーさんが可愛いよ」

「この様な辱めを受ける事になろうとは」

 

f:id:ryouse1366:20220118202550j:plain

 

腰をくねらせるポーズがえろてぃっくなバニーガール。

何だかおねだりしてる風に見えるかも?

「わ、私は何もおねだりなどはしておらぬわ」

「口ではそう言ってるけど身体がおねだりしているよ」

「嘘だ!そんな事はない!!」

「ヂャ、もっと身体に聞いてみようかぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220118202614j:plain

 

この腰つきは完全に誘っている(笑

大胆に開いた背中は舐めてクレと誘惑している。

背中がキレイに撮れるのがセイバーさんの魅力ですね。

「後ろ姿もキレイだよ」

「背中を見られるのは恥ずかしい」

「ナンで?」

「お前の視線が見えないからだ」

「セイバーさんの背中を食い入る様に見てマス」

「ああ、背中が熱い」

 

f:id:ryouse1366:20220118202622j:plain

 

DDSのお尻がプリティ。

小さくて引き締まった感じが股間に気持ちイイ。

好きだな、お尻の小さなオンナノコが(笑

「お前はどこを見てるのだ?」

「セイバーさんの小さくて可愛いお尻です」

「見るな、恥ずかしい」

「このお尻を視姦する為にこのバニーガール衣装を購入したんだよ」

「欲望の為に購入したと言うのか?」

「そう、セイバーさんに着せるという欲望の為にね」

 

f:id:ryouse1366:20220118202630j:plain

 

そうそう!

欲しかったオビツ60の黒ハイヒールですが、なぁんとJTさんから頂きましたよ!!

森林公園でお披露目だった新人さんのモノです。

ありがとうございましたJTさぁ~ん!!

この場を借りて御礼申し上げます~

「そしてセイバーさんを押し倒す」

「不覚っ!!」

「ぐっふふ、華奢な身体もタマには悪くないな」

「私も栄誉ある騎士だ。覚悟は出来ている」

「うへへ、ええ覚悟ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220118202638j:plain

 

床オナ(笑

まるで大事なトコロをクッションに押し付けてるみたいですね。

「愚かな。これはストレッチだ」

「ナンのストレッチだよ?」

「こうすると腰痛に良いと聞いた」

「セイバーさんも腰痛なの?」

「私ではない。お前に為だ」

「余の腰痛を気にしてくれるの?」

「これから酷使するのだ。覚悟しておけ」

「はい?」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「これは腰痛悪化させられそうな尻ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村