バニー体育座り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今週も倒した~

やっぱり五日勤務は長いよ~

デキる事なら週休三日をキボンヌ(笑

それか出勤が遅い仕事がいいな。

晩飯はウナギだぜぇ!!

なんやかんやと週一でウナギ喰ってる余はブルジョアか?

ウナギ喰ったから今夜はバキバキだぜぃ!!

 

f:id:ryouse1366:20220118202847j:plain


網タイに包まれたFTMMがエロい。

イイっすね網タイ。

でもこれ色移りするのだろうか?

しなかったら暫く穿かせてるんですけどね。

でもやっぱり黒は怖いですねぇ。

「バニーガールはやっぱり黒だなぁ」

「ふふ、私には青も似合うと思うぞ」

「青バニーセイバーさんもイイかも?」

「今度着てやってもよいぞ?」

「それも楽しそうだな」

 

f:id:ryouse1366:20220118202855j:plain

 

網タイに包まれた足が妙に艶めかしく見える気がする。

これが網タイの魔力か?

今度は網タイ穿かせたママやりたい(笑

「やるとは何をやるのだ?」

「ヤルと言ったらアレしかないよ」

「アレとは何だ?」

「セイバーさんってばホントに解らないの?」

「それは美味いのか?」

「ある意味で美味しい事だよ」

「それは興味あるぞ」

「ヂャ、今度試してみようね」

 

f:id:ryouse1366:20220118202902j:plain

 

バニーガールで体育座り。

なので下半身を替えてあります。

でないとここまで足が上がらない。

「正面から攻めるバニーガールのもっこりが可愛いよ」

「この格好は屈辱だ」

「ナンで?可愛いヂャないか」

「この様な恰好をさせられて喜ぶのはお前だけだ」

「セイバーさんは嬉しくないと?」

「当たり前だ。他に誰が喜ぶのだ?」

「うむ、怒りっぽいのは乳酸菌が足りない証拠ですね」

 

f:id:ryouse1366:20220118202910j:plain

 

体育座りをナナメから攻める。

ヂツにイイですね~

体育座りするバニーガールが可愛い。

下半身パーツを交換するのは面倒ですが(笑

「欲望の為ならどんな苦労をいとわぬのだな」

「これも愛です」

「お前は愛の戦士だったのか?」

「うんにゃ、余は愛の精子です」

 

f:id:ryouse1366:20220118202917j:plain

 

反対側からも体育座り。

ちょっと足首が抜けている(笑

「流石はリョウセイだ。抜くのが早い」

「その抜くヂャないよぉ!!」

「だがお前は抜き身を曝しているではないか?」

「これは体育座りするセイバーさんバニーガールがエロ可愛いからで!!」

「つまりお前が抜くのが早いのは私の所為であるのだな?」

「肯定です」

 

f:id:ryouse1366:20220118202927j:plain

 

体育座りするバニーガール俯瞰図。

胸元に空堀がナイのが良く解る図です(笑

つまりこれは攻め易いバニーガールって事ヂャ!!

「誰が攻め易いと言うのだ?」

「バニーガールセイバーさんです」

「おのれちょこざいな!そこになおれ!!」

「こ、ここでオナれと?!」

「誰もその様な事は言っておらぬ」

「でもでもバニーガールがオカズならオナってもいいかな~♪」

 

f:id:ryouse1366:20220118202947j:plain

 

セイバーさんのズラだとカチューシャがズレる?

後ろで結わえているズラだから耳の後ろでしっくり来ない。

撮影してると後ろにずれちゃう。

なので野外で撮った時に風でうさ耳が倒れちゃったんですよね~

「体育座りするバニーガールのケツ!!」

「またその様な所を見ているのだな」

「お尻のポンポンが可愛い」

「見え透いた嘘を付くな」

 

f:id:ryouse1366:20220118202955j:plain

 

FTMMの裏側、網タイの継ぎ目ってエロいですよね。

縫い目に沿って舐めたい。

「やめぬか、気色悪い」

「まだヤッテないのに」

「気色悪いのは想像がつく」

「だが身体がイヤがっていない」

「そんな馬鹿な?!」

 

f:id:ryouse1366:20220118203002j:plain

 

M胸用バニーガール衣装で胸元がすっきりしたセイバーさん。

やっぱり衣装は身体に合ったサイズを選びましょう。

「待てリョウセイ。この衣装はM胸ではないか。サイズが違うぞ」

「だってS胸用バニーガール衣装なんてナイから」

「それなら私の胸をM胸にすれば良いではないか?」

「却下。セイバーさんにはS胸が相応しい」

「なんたる屈辱である事か」

 

f:id:ryouse1366:20220118203014j:plain

 

金髪碧眼美少女。

カワイイですね。

バニーガール衣装を着せて恥ずかしい恰好を撮られたセイバーさんですが、

なんやかんやと結構楽しそうでした。

「馬鹿な、誰も楽しんでなどおらぬ」

「イイんですよ照れなくても。後で撮った写真を見れば解る事ですから」

「駄目だ、見るんじゃない」

「夜にこっそり見てシコシコ楽しませていただきます」

「私というものがありながら何故その様な事をするのだ?!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「セイバーさんのデレ期はいつ?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村