セイバーさん真実の姿

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

しかしまあナンで休みになると曇りなんヂャ!!

今日の坂東もしっかり曇り空。

昨日の青空が欲しい!!

曇りなので野外プレイはしないでブログ編集に邁進しました。

そうそう久しぶりにつまみにチータラ買ったよ。

食べるのナン年ぶりだろうか。

久しぶりに喰うと美味いですね。

おかげでハイボールがススンジャウ(笑

 

 

毎度毎度の事ですが、MDD用の襞スカートを穿かせるのが余のポリシーです。

この組み合わせの為にDD用とMDD用のセーラー服を買ってニコイチしてます。

おかげで家にあるセーラー服は十何着に(笑

「もはや執念だな」

「理想を貫いた結果ヂャ」

「その熱意、向ける方向が間違っているぞ」

「余の全てはJKに捧げました」

 

 

この日はお天気で暑かった。

ちょっと雲はあったけど筑波山も見えました。

また逝きたいけどもう山を登る気力は出ないな。

車で登れる楽な山がイイ。

「セイバーさんには山がない」

「失礼な。これでも私はS胸だ」

「余にとっては十分に山ヂャ」

「因みに谷もある」

「セイバーさんの谷間!!」

 

 

ウチでは希少な短髪キャラです。

髪が短いと多少の風があっても安定ですね。

でもこの日は風はナイ。

おかげで汗体臭になっちゃったよ。

「凄い汗だな」

「セイバーさんのFTMMを見てたら汗体臭に!!」

「今日のお前は臭い」

「これはふぇろもんヂャ!!」

 

 

正面から攻める(笑

これがセーラー服の素晴らしいトコロですね。

シロいハイソックスもセイバーさんらしくて可愛い。

でもこの組み合わせは茗子さんと一緒だった!!

「何だ、私は茗子の身代わりか」

「茗子さんはセイバーさん程おっぱいナイから!!」

「お前はない胸が好きなのだろう?」

「程良いおっぱいも好きヂャ!!」

「人はそれを八方美人と言うのだ」

「ガイジンなのに日本語に詳しいセイバーさんであった」

 

 

ナンて健康的な美脚である事か。

セイバーさんは健全JK。

余も紳士的な御衝き合いをしたい。

「お前は何を衝くと言うのだ?」

「勿論セイバーさんを衝きたい!!」

「衝くとは剣の勝負だな?よろしい、望むところだ」

「余の得意技は三段衝きヂャ!!」

「よかろう!受けて立つ!!」

 

 

するとセイバーさんは唐突にスカートを捲り上げた!!

「見よリョウセイ!これが私の必殺技アヴァロンだ!!」

「ぐはっ!完璧にヤラレタァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

「たわいないわ」

 

 

これこそセイバーさんの必殺技であるアヴァロンだっ!!

その破壊力は想像を絶する。

余はイキ残る事が出来るだろうか?!

「ハァ!すぇいぶぁ~すぁん!!」

「リョウセイ、敗れたり」

「アリマセン!!」

「お前は私の下僕になるがよかろう」

「貴方のシモベに成増!!」

 

 

この日は暑かったけどセイバーさんのぱんつを攻める事が出来て本望ヂャ。

あと撮影中に誰も展望台に登って来なかった。

こんなトコロを目撃されたらイキて逝けないよ(笑

歴史の目撃者を産み出さなくて良かったです。

「お前の情けない姿を見られなくて良かったな」

「情けない姿を晒すのはセイバーさんにだけでイイ」

「つまり私には真実の姿を晒すという事だな」

「セイバーさんには真実の余を見て欲しい」

「それはもしかして告白か?!」

「セイバーさんが好きヂャ」

「実は私もお前の事が」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「私も真実の姿を晒そうではないか」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村