セイバーさん騎士の栄誉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は屋外で荷物運びしたよ。

なので汗体臭に~

でも先日までの暑さヂャなかったのでまだマシだった。

お盆も過ぎた事だし涼しくなってくれるとイイよね。

晩飯は国産牛ステーキでした。

三日ぶりに呑んだ。

食後のハイボール吞みながらここ書いてます。

 

トコロで今日でブログ投稿日数が3500日になりましたよ!!

良く続いているよなぁ~

 


京都ドルパの日ですが、久しぶりにセイバーさんと城攻めしてキマしたよ。

逝ったのはお隣県の木原城ですが・・・・・

「久しぶりの外は暑いではないか」

「前にセイバーさんと出掛けたのは冬だったからな」

「日本の夏は暑過ぎるぞ」

「てかセイバーさんって涼しそうな英国生まれだったよね?」

「愚か者め、私は生まれも育ちも日本だ」

 

 

考えてみると久しぶりの城跡訪問だったけど、

暑過ぎて城跡を攻める気にならずいきなり本丸にある展望台に直行です。

高いトコロに登れば少しは風があるかと思ったんですが、太陽に近づいた所為か更に暑い様な気がする。

「なんとかと煙は高い所が好きとか言うヤツだな」

「なんとかってナニ?」

「お前は自覚がないのか?」

「毎晩カクカクしていますが?」

「だからお前は馬鹿だと言うのだ」

 

 

因みにセイバーさんが着ているセーラー服夏服はこの前茗子さんが着ていたモノとはちょっと違う。

胸元とリボンタイを入れるトコロに白いラインがないんですよね。

やっぱり胸元にも白ラインが欲しかったな。

「貴重な紺セーラー服夏服なのに」

「お前は本当にセーラー服が好きなのだな」

「やっぱりJKにはセーラー服が似合うよ」

 

 

木原城本丸にある展望台からは遠くに霞ヶ浦筑波山が見えます。

セイバーさんが座っている台には木原城の位置を表す地図が描いてあります。

「この木原城は小田原北条氏の常陸攻略の拠点だった城跡だ」

「セイバーさんは日本史にも詳しいんですね」

「実はお前の歴史にも詳しいのだ」

「でもセイバーさんは二代目の筈ヂャ?!」

「詳しい事は凛から聞いている」

 

 

唐突にサービスタイム(笑

因みにこのぱんつはオルタちゃんが穿いていたヤツですね。

ああ、懐かしい。

「二代目の私はオルタとは会った事がない」

「実はオルタちゃんの他にもリリィちゃんがいました」

「みんな今はいない。どこに行ったのだ?」

「それは諸般の事情で・・・・・・」

「お前が悪いのだな」

 

 

このぱんつはチョコメロさんのです。

いったい何年前のだろうか?

グリーンのチェック柄ってなんだかビクトリアンって感じがするよね?

「私は栄誉ある騎士だ」

「でもメイドインジャパン

「魂はすこっとらんど人だ」

「カタカナで言えないトコロが日本人過ぎる」

 

 

セイバーさんはDDSヂャ!

細いFTMMが美しい。

若い頃はガイジンでハッスル出来た。

好きだったよエマニュエル。

「まてリョウセイ。それはフランス映画だ。英国映画ではない」

「えげれす映画だとモーリスとかアナザーカントリーだよね」

「それは特殊な部類だ」

「ってセイバーさんっては知ってるの?」

乙女ロードは嫌いではない」

 

 

セイバーさんには紺セーラー服が似合う。

夏服も然り。

セーラー服にはシロいスカーフが相応しい。

「赤いと厨房に見える」

「今時セーラー服のJKは少ないぞ」

「だから萌えるんヂャ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「私は栄誉ある騎士だ。見られる事も厭わぬ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村