セイバーさんビキニ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

8月だと言うのに仕事が忙しい。

地獄ヂャ!!

果たして今月をイキ延びる事が出来るか?

そう言えばこの前ヤフオクで艦これ祭りがあった。

余も筑摩とビスマルクに参戦すれば良かったと劇場公開です( ;∀;)

晩飯は肉野菜炒めでした。

呑みながら喰ったので腹いっぱいヂャ!!

 


さて水着回ヂャ!!

ナゼかセイバーさんにはキワドイ水着が似合うマンダム!!

布面積の少ない水着ってイイよね!!

「この水着はお前の趣味か?」

「セイバーさんに似合ってマス」

「私はガイジンだからビキニが似合うのだ」

「根拠が解らん」

 

 

シロビキニ素晴らしい。

思わず飛んじゃいますね。

DD用ヂャないのでかなりぱつぱつです。

この際どさがヂツにイイ。

「まるでモデルみたいヂャ」

「鍛え抜いた肉体だからな」

「締りが良さそう」

「当然だ。私は騎士だからな」

「ナゼぇっ?」

 

 

いや~、やっぱり一体型ボディは水着撮影に使うと見栄えしますねぇ。

惚れ惚れシチャウよ。

でもこの身体は誰のだったかなぁ?

「因みにウチでS胸なのはセイバーさんと凛ちゃんです」

「だが私は凛に会った事がない」

「暫く押し入れ待機要員だからね」

「それはお前に節操がないと言う事だ」

「凛ちゃんゴメンナサイ」

 

 

シロいビキニが眩しい。

スレンダー系美少女セイバーさん。

剣で鍛え抜かれたしなやかな身体が魅力的です。

感度も良さそう(笑

「何の事だ?」

「セイバーさんが魅力的って話です」

「そうか、それなら良い」

「セイバーさんは自分の魅力に気付いていないのかな?」

 

 

久しぶりに弄るS胸はけっこうある(笑

この微妙な膨らみがソソりますね。

やっぱり一体型ボディはえろい。

しかしキレイだ。

「背景が田んぼでもキレイだよ」

「すこっとらんどにも田園風景がある」

「でも逝った事ナイんでしょ?」

「私は日本産まれの日本育ちだ」

「つまり日本のJKって事ですね」

「然り」

 

 

暑いです。

夏休みになったからか飛行機が頻繁に飛んでる。

飛行機ナンか暫く乗ってないよ。

最後に乗ったのは千歳の自衛隊イベントで北海道に逝った時か?

あれは何年前だ?

「飛行機に乗ればすこっとらんどにも行けるのだな?」

「かなり遠いけどね」

「一度里帰りしてみたいぞ」

「京都も暫く逝ってないな」

「その里は違う」

 

 

このビキニですが後ろ姿がヂツにイイんですよね。

特にボトムが(笑

もう、これだけでお代わり三杯逝けチャウよ。

「栄誉ある騎士がこの様な恥ずかしい姿を晒すのは夫となる人物にだけだ」

「つまり、余には見る権利がある」

「なればリョウセイは誓えるか?生涯を掛けて私だけを愛すると」

「誓います!!」

 

 

セイバーさんが付けてるヅラはディーラー製です。

でもまるでセイバーさんの為にあるヅラと言ってもおかしくないよね。

このヅラが好きです。

「悩ましい後ろ姿ヂャ!!」

「この姿を見る事が出来るのはお前だけだ」

「好きだ!ケコーンしよう!!」

「私はクリスチャンだ。浮気は許さぬ」

「本気ならイイんですね」

「愚か者め」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「美し過ぎる剣ヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村