愛のささら一年ぶりの野外プレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今週も終わった。

今日は外で仕事し終わって5分したら大雨ヂャ!!

アブナイところでした。

アメ降った後は超蒸し暑い。

雷ゴロゴロだったのでエアコンタイマーしなかったので帰宅後の部屋が暑い。

一時間ほど作動させてやっと25度になりました。

晩飯はウナギだぜ。

今夜はバキバキだ!!

 


8月26日は余の正室ささらさんの誕生日です。

お迎えしたのは2009年ですが余との付き合いもハヤイもので13年に成増ね。

そんな訳で久ぶりにささらさんと野外プレイして来ましたよ。

「酷いわリョウセイさん。外に出るのは一年ぶりよ」

「ごめんなさい」

「私がいない間、環さんと何をしていたのですか?」

タマ姉だけヂャないけど」

「きっと女の子とばかり遊んでいたのですね」

 

 

この日はまだ盆休み前です。

ちょっと雲が多かったけど青空も見えました。

でもね、風が強いんですよ。

ロン毛の子だったら撮影出来なかったかもね。

ささらさんのツインテは短いので風があっても大丈夫だった。

でも風を背中から浴びると前髪がグシャグシャになってしまうので順光で撮るしかなかったよ。

それと風でレフ板を使えなかった。

「きゃっ、凄い風です」

「飛ばされないでね」

「リョウセイさんがしっかり支えてください」

「ヂャ、ささらさんのナマ足掴んじゃうよぉ!!」

 

 

久しぶりのブルースカイはイイですねぇ。

ヒマワリには青空が相応しい。造花だけど。

今年もですがヒマワリ撮影は出来なかったですね。

暑いと遠出する気力が出ない。

体力的にも辛い。

「ささらさんを見ていると身体が熱くなっちゃうよ」

「リョウセイさん凄い汗よ。大丈夫?」

「水着姿が余を熱くさせるんヂャ!!」

「水着を着せたのはリョウセイさんです」

「まさか去年も着せていたとは想定外ヂャ!!」

 

 

ヒマワリ持ってると同じポーズしか出来ない。

と言うのもこのヒマワリの茎が長過ぎてどうにも出来ない。

刀みたいに振り上げたり槍みたいに持ち上げる事が出来ないよ。

「ヒマワリは振り回す物ではありません」

大和撫子なささらさんにそんな事させないよ」

「さっきと言っている事が違います」

朝令暮改は日本人のサガ」

 

 

今回は上手く撮れた。

ちゃんとヒマワリも正面から撮れている。

やっぱり黒いトコロが写ってナイとヒマワリって感じしないよね。

「でもヒマワリの所為で水着が写ってナイよ」

「ヒマワリを持たせたのはリョウセイさんよ」

「夏だからヒマワリと撮りたくなるんです」

「来年は本当のヒマワリでお願いしますね」

 

 

ここから魅力の水着撮影会実施。

ヒマワリを持ったまま後ろから本能の赴くママに撮影しました。

この時はまだ喰い込んでいません(笑

「ささらさん・・・・・ナンてえっちな体つきヂャ」

「いきなり後ろからなんてイヤらしい」

「イヤらしい身体ヂャ」

「もう・・・仕方がないリョウセイさんね」

 

 

喰い込ませました(笑

水着の女の子の後ろ姿はヂツにイイですね。

眩しい背中。

大胆なお尻。

シロいFTMM。

どこを撮ってもお代わり三杯逝けます。

「いつの間にこんなところを撮っていたのですか?!」

「喰い込んだケツが撮りたかったんヂャ」

「もう、最低よ」

「最低なら後は上がるだけヂャ!!」

 

 

良く見れば後ろからでもおっぱいがはみ出しているのが解りますね。

流石さーりゃんダイナマイトだぜ!!

ささらさんと言えば初めて(ファンタジー)のダイナマイトボディでした。

手にした時の迫力は圧巻でしたね。

もう13年前になるんだな。

タマ姉が再販されたら絶対にダイナマイトだなって思ってたけど、

未だに再販される事はナイですね。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「ささらさんは余の正妻設定ヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村