蘭子可愛い水着

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は敗者。

帰りにアップルパイを食べようと思ってイオンのパン屋に逝ったのですがまだ焼けてなかった。

アップルパイ喰い損ねました。

明日また再チャレンジするかな?

昼はジョイフルのジャンボから揚げ弁当でした。

土曜日だとこればかり喰ってるかも?

晩飯はジョイフルの握り寿司です。

土曜の晩飯は冬だと鍋で夏だと握り寿司喰ってる様な気がする。

もうインプットされちゃってるんだろうね。

今日はアフターでしたが完璧にスルーしてました。

 


ちょっとモデルっぽくセクシーポーズさせてみました。

両手を頭の後ろに回すとなんだか挑発している感じに見えるよね。

胸を見せつけているって感じかな?

「蘭子はM胸ヂャ」

「リョウセイさんの好きな女の子の胸ですよ」

「余はオンナノコのおっぱいが好きです」

「もう、ほんとに恥ずかしいリョウセイさんですね」

 

 

水着ですが胸元の大きめの黒いリボンが特徴的ですね。

白と黒のツートンカラーである事が購入の決め手でした。

お洒落でイイんですが蘭子に着せてみるとちょっと幼い感じになる?

蘭子が幼いからも?

「蘭子はもう大人ですよ」

「JCはまだまだ子供ヂャ」

「リョウセイさんはその子供にあんな事やこんな事を」

「それヂャまるで余が犯罪者みたいヂャないか?」

「やっぱり自覚はないんですね」

 

 

健康的なポーズ。

ナンだかココロがワクワクしちゃいますね。

前から見ると結構喰い込んでる?

サイドの切れ込みが魅力的ですね。

「そうヂャ!喰い込み直し撮るのを忘れたよ!!」

「そんなの撮らなくていいです」

「ああ見たかったな、蘭子の食い込み直し」

「それぐらいだったらいつでも見せてあげますよ」

「ぐっふふ、蘭子はヤラ、もとい優しいね」

 

 

M胸もでスレンダーに見える水着ですね。

デザインの所為かな?

トコロで腋と背中は真っ黒だけど色移りは大丈夫だろうか?

撮影後に脱がした時は大丈夫でしたが着せっ放しにしていたら危ないかも?

やっぱり黒に気を許しては駄目ヂャ。

「これ以上蘭子を汚す訳にはイカない」

「もう汚れたくありません」

「蘭子を汚してイイのは余だけヂャ」

「蘭子はリョウセイさん色に染まりたいです」

 

 

水着可愛い。

部屋のナカに水着姿のオンナノコがいるってイイよね。

普段はテーブルの上で全裸待機しているので誰も呼べない。

でも水着だったら恥ずかしくないよね。

「夏限定です」

「秋になったら制服を着せよう」

「蘭子の制服ってどんな制服ですか?」

「蘭子はナニが着たい?」

「リョウセイさんの好きな制服でいいですよ」

 

 

腰の切れ込みが眩しい。

黒いフリルが可愛いですね。

ちょっとハイレグって感じ。

「やっぱり蘭子はスタイル抜群ヂャ!!」

「堕天使ですから」

「余ダケのアイドルになって欲しい!!」

「堕天使は一人だけのものにはなれませんよ」

 

 

お腹の辺りが眩しい。

ナデナデしたく成増。

こんな可愛い子と部屋のナカで二人っきりだと変な気持ちになっちゃうよ。

「蘭子!ナニしたいよ!!」

「いきなり変なスイッチを入れないでください」

「スイッチを挿入たのは蘭子ヂャ!!」

「リョウセイさんは一年中入れっ放しですよ」

 

 

余ダケの蘭子。

誰にも渡せない。

蘭子で楽しんでイイのは余だけヂャ。

「今度は海で楽しもうね」

「蘭子は海に行った事がありませんよ」

「ヂャ、初めての海だね」

「はい、早く行きたいです」

「約束するよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「口元からシタだけにするとえろい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村