蘭子I字バランス部入部

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

やっと週末ですね~

と言うか今日から苦月ですね。

月初は忙しいので疲れましたよ。

疲れた身体を癒す為に晩飯はウナギで呑みました。

オマケでケーキも喰ったのでお腹イッパイもう呑めない。

最近呑める量が減った様な気がする。

もっと呑みたいのに。

 


更に唐突にI字バランス部に初入部ヂャ!!

どうしてかは聞かないでください。

「オンナノコが足おっぴろけて恥ずかしくナイのかよ?」

「これは芸術です」

「蘭子は芸術ヂャ!!」

「でもどうして蘭子がI字バランス部に?」

「運命とは唐突なものヂャ!!」

 

 

水着でI字バランス部してるとレオタードに見えるよね。

これはこれで可愛い。

脚おっぴろげたオンナノコは素晴らしい。

「リョウセイさん目がえっちいです」

「だって蘭子がそんな恰好してるからヂャ」

「新体操に憧れます」

「蘭子は身体が硬いから新体操は無理だよ」

「ががーん」

 

 

ホントはもっと身体をくの字に曲げたかったよ。

でも身体が硬くて曲げられない。

DDSって見た目はイイけど可動域はイマイチだよね。

「スタイルは抜群なのに」

「ショックです。こんなに身体が硬いなんて」

「だって体育座りも出来ないからね」

「身体の硬い蘭子は嫌いですか?」

 

 

うほっ!

蘭子がこんもりしてるのが良く解る。

発育している証拠ですね。

いつかは直に見てみたいよ。

「リョウセイさんのえっち」

「いきなりなんヂャ?」

「だってリョウセイさんが見たいって言うから」

「好きなオンナノコは見たいと思うのが漢ヂャ」

「リョウセイさんってば女の子だったら誰のでも見たいんじゃないんですかぁ?」

「可愛いオンナノコ限定ヂャ!!」

 

 

スタンド棒はフレキシブルに手曲げです。

なるべく身体に隠れる様にしています。

流石に後ろから撮ると隠せませんね。

「お尻!!」

「どこ見てるんですか?!」

「だからお尻って言ったヂャないか」

「お尻なんか見ちゃ駄目です」

「臀部!!」

「同じです」

 

 

水着正面。

ツイッターで受注受付しているのを見て衝動買いした水着です。

ホントは海でお披露目したかったよ。

「お洒落な水着ヂャ」

「リョウセイさんにしてはいいセンスしてますね」

「見た瞬間蘭子に着せたいって思ったよ」

「プレゼントしてくれて嬉しかったですよ」

「今度はホントの海で撮ろうね」

「早く海に行きたいです」

 

 

水着の胸元ってなんだか誘惑して来ますよね。

見ていると無性に手を突っ込みたくなるよ。

これはもう完全に誘ってる?

「手を入れてもイイよね?」

「馬鹿ですね、そんな事はいちいち言わなくてもいいですよ」

「それってつまり嫌って事ヂャない?」

「そんな事は聞かなくていいんですよ」

 

 

水着JCの腋の下ヂャ!!

JC特有の甘い体液の香りがするよ!!

思う存分prprしたい!!

「腋の下は臭いが籠ってる」

「駄目です。嗅がないでください」

「これがJCの臭いなのかっ!!」

「イヤ、まだシャワーも浴びてないのに」

「そんな勿体ない事したら折角のJCエキスが流れ落ちちゃうよ!!」

「やっぱりリョウセイさんはHENTAIです」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「JCの腰付き」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村